雑談の中の雑談

昨日の夜はアンケートのメッセージを読んでにやにやしてました←

うんそんなんするなら結果集計しろってかんじなんですけどね。

しかも金曜からテスト2週間前なんですけどどーしよかこれ☆←

しかも新たにやりたいアンケートがあるんですけどどーしよかこれ☆←←

やってもよろし…?笑

とりあえずメッセージ読むのは楽しいね(´ω`)

自信になるしやる気にもなる。

だから最近毎日更新しにきてるわけなんですけども。

レポとかを更新しろって話なんやけど毎日毎日雑談ばっかでごめんなさい…w

コンレポだけは頑張るんでお許しくださいw

あ、コンレポと言えば京セラで「山田涼介です」って勝手に名乗った人は先エラの人じゃなくて濱田って人らしいです。

またパソコンしたときに訂正します;

ご指摘ありがとうございます!>>私信

最近初めまして様多くて嬉しいです。

コメントもたくさんもらえることが増えてめちゃめちゃ嬉しいです。

JUMPの人気が上がってるから、…やったらいいなー(´∀`)

これからも上がって行きますように。

アンケートだけじゃなくてコメレスもお待たせしちゃってすいません;

もう少しお待ちくださいね;

では………JUMPの話が出ていないと言う悲惨な事態から逃げたいと思います←

しゅぴーん。爆