京セラお疲れ様

京セラ参戦してきました!

楽しかったー。

Hey!Say!、太陽に~、Our~が追加です。

ダサメガネなしで普通にかっこいいBESTw

Scoreとスリルが入れ替わり。

あ、あとステージが田型。

とりあえず大きな変更点はこれぐらいです。

あとはレポをお待ちください><

春コン終わっちゃったー(ノД`)

最後が京セラっていう大きなところで終えれてよかったねJUMP(´∀`)

お疲れ様でした。

大我もおったよ!!←

可愛かった(笑)

気付いてくれんかったけど(´Д`)

SUMMARYは絶対京本うちわ作るわ!!

山田うちわも。

視力0.2のやつに意地でも見せたる!!笑

今日会ってくれたりの、なる、Yuu、かすみちゃん、ぺんぎんさんありがとうございました!

りのは一緒参戦もありがとーvv

なるは初会いありがとうvv

Yuuまた会ったな(ω)/←

いろいろ爆笑ありがとう(笑)

かすみちゃんグッズありがとーvv

一緒に喋ってくれたみなさんもありがとうございました(´ω`)

またブログ遊びに行きます。

ぺんぎんさん一瞬でしたけどありがとうございましたv

次は子どもさんやみなさんともぜひ★

澪今回は残念やったけど…

またしらみつぶしのメール待ってますww

リアルでも書いたけど、ネイルに注目してくれた方がわりといて嬉しかった´ω`

けっこうみなさん見てんのね。

よく見ちゃだめですよww

パッと見専用です(笑)

次はもっときれいに頑張ります(笑)

でも褒めてくださった方ありがとうございますっ!

明日からまた現実かあ(´Д`)

涼介ファンは左目BOXあるけどね。

6月もわいわいJUMPがあったか!

7月はSUMMARY&アルバムかな?(予想

とりあえず今日は楽しかった!!

SUMMARYまで受験生として頑張る。

うん、ガンバレッツゴー。