やまゆと対談決定

昨日更新してなかったのか

24時間って早い(´Д`)

こんばんぬ、1日50時間あればいいと思ってますめでぃです。

50時間あればうちも駄目人間にならずに頑張れる気がする(´∀`)←

約1時間前、リアルに「珍しく復習するか」と投稿して以来わたしの右手には携帯が。

左手はフリーでございます(あれ

復習?知りませーん(´∀`)←←

ってことで現実は24時間なので順調に駄目人間街道まっしぐらってやつですね(笑)

笑えねぇ受験生(笑)←

んでんでっモバJO(※Myojoの携帯サイト)のアンケートで先週行われた、「8月号の山田涼介の対談相手」を選ぶ企画!

今日結果発表されて、見事中島裕翔に決定しました!

やまゆとーーー\(・∀・)/\(・∀・)/

見た瞬間テンション上がってリアル更新したもん(笑)

楽しみー嬉しいー(´∀`)vv

やまゆと信者のみなさん今宵は酒盛りじゃあ!!←

嘘やで呑まんで(笑)

みなさん参加されました?

よかったら誰に投票したか教えてくださいね★

これで本人たちにも、ファンはやまゆとを求めてること伝わったかなー?笑

ってか本人らがファンのことをどこまで知ってるか気になるとこですよね?

やまゆとって言葉は知ってるのか。

けなし愛,本気愛の存在を知ってるのか。

そもそも応援ブログがあることを……ってこれは知ってるか。

メンバーの中でファンブログチェックしてそうなん誰やろw

圭人、有岡、雄也、薮、光あたりはなんかイメージある。

BEST率高しw

涼介とか絶対読まんよねー(笑)

とか言いつつここ読んでたらどーしよw

はいありえへんww

読まれてたら数々のことに土下座です←

いやでも実際他のジャニーズとか、ブログに髪型のことが書いてたからその通りにしたとかあるんやろ?

うわ、読まれても大丈夫な程度に猫被っとこかな(笑)

ハイ手遅れw←