たくさんのコメントありがとうございます(´∀`)

こんばんぬ。

今日のラジオでは裕翔が「ぬ」が流行ってることをめっちゃ喜んでて微笑ましかったです(笑)

そんな喜んでくれるならこれからもがんがん使いますw

「ぬ」だけのうちわってすげぇな、実行した人(笑)

そして通じるゆーとりんさすがw

さて、うちにしたらなかなかのハイペースさで更新しちゃってるんじゃないの!?←

頑張ってる自分(´∀`)(自己満

まあ話題のすうじゅっぱー(変換しろw)が雑談な件については残念でしゃあないですね(笑)

いつもつき合わせちゃってすいませんみなさんw

スルーも流すも自由です(どっちも受け止めてない件

ってことで今日も雑談しに参りました←

あっ涼介ハピバ記事にたくさんのコメントありがとうございます!

あんないっぱいコメントいただいたの初めてかもしれぬ(´∀`)

ぬぬぬー(乱用やめて

今年のハピバ記事、自分でもちょっと気に入ってるんで嬉しいですw

しいていえばあと「Sなところ」と「へたれなところ」が抜けてもーたなと(ノД`)←

…重要ですよねこれ(ノД`)←←

ごめん、涼介、ほんまにごめん(ノД`)←←←

んで、涼介誕生日が終わり今日10日は志田未来ちゃんの誕生日ですっ

メール送るとすれば1日交代で送りあうのか(笑)

にしても涼介ヲタのみなさんが未来ちゃんの誕生日も祝ってる方多くてちょっとウケましたw

さすがみなさんぬかりない(笑)

と言ってるうちもその1人ww

まあ探偵学園のメイキングでも、5月生まれが多いってよくネタになってたもんな。

神木くんはたしか19日。

そんな未来ちゃんは今日、主演ドラマ?映画?が発表されてましたね。

速水もこみちとW主演のドラマ?映画?

ドラマかな?

誕生日に主演発表とか…(´∀`)!!

めでたいね。ダブルでおめでとvv

ドラマなら見るよー!!(映画は見たくても結局行かないというオチw

映画ほんま見ないんですよね…

最後に見たのは………花男かな?

ライアーゲームもなんやかんや行ってない…

さすがにもう終わったか…?

多分、母親とうちが見てたドラマの続編なら行くんです。

ライアーゲームは母親も見てたっちゃー見てたけどあんまハマってなかったし…

だからなかなか行こう!ってならなかった。

友達もバイトしてない子多いから映画はキツいかもと思って誘ってないし。

あ、しかもレンタル開始しても全く行かんっていうね(最低

まあつまりのTV放映待ちです(´∀`)←

神木くんの映画も数本見逃してきたけどいつかTVでやってくれると信じてるぜ←

神木くんと未来ちゃんと言えば次はジブリでしょう。

これ知った瞬間かなりテンション上がった(´∀`)

監督さん、未来ちゃんの存在全く知らずに声だけ聴いて選んだらたまたま未来ちゃんだったらしく。

やっぱ本物や。

…ってうち何目線ごめんなさい(笑)

とりまTV待ってます(おまww

とか言いつつ、これが涼介やったら速攻前売り買うんやろなぁー…w

劇場で3回は見るかな。これでも抑えたほうw

そして当然DVDも予約購入。

他のJUMPメンでももちろん見に行くし。

ヲタなんてそんなもんですよね(笑)

ヲタの瞬間積極的やほー\(・∀・)/←

神木くんの名前出したからついでに話広げるけど、うち、神木くんと涼介のW主演熱望してるんです、密かに。

このコンビまじでやまゆと並みに好き。

どんな役がいいかなー

優等生と不良?あえての優等生が涼介?

…あかん、そんなん絶対不良の神木くんに惚れてまうやろーーーー(←

え、じゃあやっぱ不良が涼介?

…あかん、神木くんの悪い姿が見たい…(いやどっちも神木くん目線ってどないやねん

ってことで却下。←

ってことは不良×不良かなー。

あ、わかった。

真はまっすぐな不良(神木くん)×落ちぶれた道を間違ってる不良(涼介)

………きゅん(←←←

え、共感なし?なんで!?(逆になんで

えーっと、心を閉ざしてる涼介は、万引きとか強盗とかにも手を染めちゃってるわけ。

それに気づいた神木くんが、少しずつ絡みながら更生させていく…でも不良。

最終的には2人は親友に……でも不良(ってかやんちゃ?)のまんま。

………きゅん(←←←←

うんいい(´∀`)bbbb+。゜*(はいはいはい

ついでに言うならこれやまゆとにもやってほしいわ(笑)

…何この記事くっそ長いww

昨日のハピバ記事とたいして変わらんかったらどうしよww

しかも内容3割…いや、6割?(多)JUMPと関係ないとかww

しかも内容後半痛いとか乙すぎるww

なんかごめんなさい、ほんまごめんなさい(笑)

共感もらえたら喜びますww(ちゃっかりアピール