山田涼介

HAPPY BIRTHDAY Ryosuke

ついに17歳、早いね。

うちがファンになったときは14歳だったから、もうすぐ3年経つのか。

早いような遅いような…

まあ、これからの誕生日もずーっとお祝いできますように。

今年は…じゃあ涼介の好きなところ1つひとーつあげていこうかと思います。

正直ありすぎて長くなりすぎるかもしれないけど(笑)

まあよかったら見てやってください(´∀`)

笑顔

ファンになった原因がこれかな。

探偵学園8話のリュウさまにやられました。

8話より前からきゃーきゃー言ってたけど、この笑顔を見てヲタに踏み込んだ感じ。笑

素の笑顔、ほんまに可愛い。

これからも素の笑顔たくさん見せてな。

ダンス

がしがし踊ってるんだけどそのがしがしさは全然汚くなくて。

むしろめちゃめちゃきれいで。

止まるところは止まる。

さすが本人が大好きなだけあって極めてきてるなーって感じます。

10人でぴったりそろえてきたゴーストダンス、涼介のダンスってアレンジ加えてきてるから、それができなくて大変やったやろうなと思います。

多分これからもダンスを極めていくんやろなー。

これからもそのきれいで力強い、男らしいダンスを魅せてください。

見た目の可愛さよりも低い声してるから、実はどきっとさせられます。

でもかわいこぶってるときのちょっと高めの甘え声にもどきっとする←

もーーーうまく使いわけてんなーこのやろー、と。笑

眠そうなときのとろとろした声も大好き(笑)

デビュー当時と比べてかなりうまくなったなと思ってます。

あのころは実は下手やと思ってたけど…まあ、今も危なっかしいとこはあるんやけど(ガンバレッツゴーの「青い星の上~」とかロミジュリの「Iloveyou Youloveme」とか。笑)、でも今の歌ならうまいって言える★

涼介の歌声って、たまに荒々しくなるじゃないですか。

エンドリの「この身の全て慈しむならぁああ」みたいな。

あれ大好きw

コンのときのうちのこのパートでの絶叫度自分でもやばいと思う(笑)

多分高音が苦手なんやと思うねんけど、負けず嫌いで努力家な涼介のことやからこれからもどんどん成長していってくれると信じてます。

演技

うち演技素人やしなんもわかってないけど、連ドラ探偵学園のときからうまいなーって思ってた。

でも最近の演技…とくに愛之助のときの演技は格段に違ってうまくなってたのに感動した。

今探偵学園見たらちょっと下手に見えんもん(笑)あ

まま、それも今が成長してるからってことでww

圭人も言ってたけど、叫んだり泣いたりする演技がぐっとくる。

シリアスな演技がすっごいうまい。

次、女優涼介が見れるのはいつになるのかな?

そろそろ新しい山田涼介が見たいですw

アホっぽい不良か、だめ人間系が見たいなーw

負けず嫌い

龍太郎とのケンカに対してまで負けず嫌いなところとか(笑)

常に100%の力を出すつもりはないんやけど、でも負けたくないんよね?笑

だから龍太郎がちょっと強く出してきたら「おい、100%出していいか?」とか言って脅す(笑)

ああ愛しいww

まあそんな面だけじゃなくて、普通に仕事面でも負けず嫌いで。

だから売れてないJr.のころめちゃめちゃダンス練習したっていう過去もあって。

そんな努力があったからこそ、今の立場にいるんじゃないかなと思います。

これからもどんどん上を目指して欲しいです。

家族想いなところ

なんで?って聞きたくなるぐらい家族想いで尊敬する。

うちも負けず嫌いだし、目標のためなら努力もできるけど、でもこの家族想いさだけは涼介に勝てないなって思う。

こんないい環境があるからこそ涼介も今までやめずに、調子にも乗らずに(笑)、ここまで来れたんやろうね。

メンバー想いなところ

これはうちも負けないけども(笑)←←

Hey!Say!JUMP大好きで、ほんまに幸せそうなの見てたらこっちまで幸せです。

NYCが正式グループ化したときはうちもとまどったファンの中の1人。

今は受け入れて応援するって決めてるけど、そう決めれたのは多分、涼介が「Hey!Say!JUMP大好き」って発言を何回もしてくれたおかげなんだと思う。

1番がファンと同じですごい安心した。

これからもずっと、9人大好きな涼介でいてね。

変顔とかやっちゃうところ

そろそろ好きなところがズレてきましたけれども。←

あんな整った顔しといて変顔平気でやっちゃうところかなり好きです(笑)

あまりいきすぎるとファンとしては泣きたくなるから(←)、「可愛いー!」で終われるところで自重してください(笑)

スベりに行くところ

スベりキャラが多いHey!Say!JUMPの中のその1人だと思ってます←

や、うち的にはかなりツボな発言連発してくれるんやけどww

でもスベるとき恐ろしいよね(笑)

ケートだけにケーキって何?なあ、何?なあ、涼介?←爆

モノマネもやっとこの前スティッチが完成度高くて安心しました。爆

モノマネに関しては何度すべってるとこを見たかww

身長

好き、大好き、大大大好き←

ほんっまに身長話に関わる涼介に関しては本気愛になりそうです←←

可愛すぎる(´Д`) (´Д`) (´Д`) vvv

なぜそこまでちいさいことを気にしてでかい人に対して敵意むき出しなのですか(´Д`) vvvv

1年間伸びなかったとかもう終わりだね(´∀`)(´∀`)(´∀`)(喜ぶなww

これからもでっかく見せることを超ガンバレッツゴーww

裕翔と絡んでるとき

神が舞い降りた←

なんていうか…神(表現力乙

でも最近ツンなことが多いから心の中でしばきそうになります←

ゆとくんと絡んでるんやからデレとけあほー><←

口調

何気に口悪いとこ好きだったりするw

龍太郎に対してとか、有岡に対してとか、圭人もそうかな。

男の絡みってかんじでいいなーっていつも微笑ましく見てます。聴いてます。

でもゆとくんにそんな口調したらしばくからね!!(なんで

で、それとは反対にデレデレなとき(知念に対してとかw)の口調も大好き。

きゃわー(´Д`) vvってなります。

私服

ほーんまにかっこいいよな。

天国コンの写真集のネクタイとかドツボ(´Д`) vv

周りにあんなかっこいいやつおらんわ(´Д`) と素で言えてしまう(笑)

ザアイドルなところ

恥ずかしがってるやつがあんな全力で「あいらぁびゅ~」言えません←

普段の発言からして、ほんまにアイドルやなーって感じること多々。

なのに別に作ってるかんじはなくて、素直に素に感じる。

アイドルが天職なんやろうなー。

Hey!Say!JUMP山田涼介

山田涼介が好き。

でもただ単に山田涼介が好きなんじゃなくて、JUMPのメンバーと楽しそうにわちゃわちゃしてる山田涼介が好き。

もちろんソロ活動でもNYCでも、どっちも山田涼介やからどっちも好きやけど。

でもやっぱ10人の中にいる山田涼介が好きなんやな、って感じるようになりました。

これからもずっと、今の素直なままの気持ちで涼介を応援していきます。

だから涼介も今のまま、ずっと素直できれいな気持ちのままHey!Say!JUMPにいてください。

でもまあ…ファンサをもっと丁寧にやってくれたらもっと大好きになります…←あ

うん、多分見えてないんよね。

17歳の涼介………コンタクトしてくれますように………(笑)

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP