─コメレス─ あ、京セラで会える方…

コメレスの前に。

京セラ公演が1週間後に迫ってきました♪

んで、関西公演その日だけやし会える人いっぱいおるかなーって思ってんねんけどいまだに誰に会えるのか把握しておりません(´∀`)←

ってことで、私に会いたいって思ってくれてる人はメールかコメントかなんかしてくださいーっ

多分手紙用意していくので。

ちなみにまだ絡んだことない人でも会いたいって思ってくださるなら全然会っちゃいましょう★

ぜひこれを機にお友達にー的なノリで☆★←

ってことでどうぞ気軽にコメントお願いします。

たくさんの人に逢えますように(´∀`)

ってことで続きから、

柚奈さん

結さん

奈々さん

空さん

Sa-★さん

涼華

かすみちゃん

涼菜さん

麻衣さん

みーこさん

りの

なる

菜愛

ハルさん

優魅さん

みほさん

にお返事です。

コメントありがとうございました★

─柚奈さん─

ありがとうございます♪

やっぱやまゆと絡みは貴重ですもんね!!

…と自分で書いといてちょっと悲しくなりました(笑)

本当嬉しいです><

私もマイエブ絶対ほしいんですけど、でもソロ曲だから難しいんかなーとか思ってます…

だからJUMP版、7&BEST版、ソロ版で出せばいいのになとか(笑)

─結さん─

結さん名古屋なのですね♪

最初からいましたか!!笑

安心しましたw

有岡が起こしたんですか!?

雨どころかヤリ降りますよ(゜Д゜)←

─奈々さん─

はいっ通常版は買ってないです(´ω`)

次日程合ったらぜひまた会ってくださいねー(´∀`)

…って言っても次SUMMARYだからなかなかむずいかもですが…!

─空さん─

こちらこそ★

様子伝わったようでよかったです♪

山田王子!!!(´∀`)(´∀`)(´∀`)←

ってなると裕翔ちゃんは姫なんですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

うふふふふー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(自重ww

みたいですよ~;

私も行っても行っても次々と…!笑

でもまあ、嬉しいことですよね(´ω`)

“だれ”…!!笑

じゃあだいぶ進歩ですよね><

次はメンバー個人を…!!

─Sa-★さん─

こちらこそありがとうございますーっ

ほんと早くDVD出てほしいですね♪笑

今回は出る!と買ってに予想してますww

─涼華─

そうそう、しかも自分が呼んでんのに気づかれへんからw

やきもちイトシス(´∀`)←笑

うん、ほんまに殴られてもいいねんけどな。笑

ひかれそうやからww

結局「今左目に誰見える?」にしたw

えーっ高飛び録れてないとかへこむへこむ(ノД`)

なんなんなんなんブルーレイ!!←←

そかそか、仙台夏コンからもうすぐ1年経っちゃうのか…!!

早いな(゜Д゜)

人形ダンス、ほんま表情が無でおもしろかった。

いやいや、今回だけコラボ企画で2人で歌ってん(´ω`)

かっこよかったでw

もしDVD出たらリロアンドスティッチも入れてほしいわw

乙すぎたwありがとw

え、ってか7曲とBEST曲って10曲ずつもあるっけ?

─かすみちゃん─

めっちゃ笑顔でめっちゃ黒いこと言ってますけどもこの人。爆

大丈夫、うちのお母さんとかいのちゃん気に入ってるから(´ω`)

薮も捨てられへんなーとか言ってたからかすみちゃんと好み合うかな?←

でも最初のイメージのきっかけ間違えたらえらい方向行くよな。

チェリボのイメージとか持ってきたら確実に路線変わる(ww

─涼菜さん─

伝わったようで嬉しいです♪

ありがとうございますっ

名古屋の特別バージョンだとか(笑)

って言ってもカットされただけみたいだし…ちょっと詐欺に近いものを感じますw←

ほんと…前みたいにいちゃいちゃしてほしいです><

はいっ♪お役に立てれば嬉しいですっ

─麻衣さん─

ですよね…(´ω`)

一応意味としてはBESTの着替え待ち、だと思うんですけどw

ありがとうございます(笑)

本心です(笑)←

や、嘘ですよ?笑

ほんともっとJUMPのいいところ見てもらいたいです…!

ありがとうございます♪

楽しんできました♪

わーほんとですか?嬉しいです><vv

きゃー同じ「左」派\(・∀・)/\(・∀・)/笑

やっぱ左ですよね!!←←

─みーこさん─

お久しぶりです♪

やっぱ言われちゃいますか…!

もう、逆に「そっちこそなんで○○なん?」って言い返しちゃいましょう(笑)

─りの─

お疲れーっ

いえすb笑

ポチポチ打ってましたww

うん♪

これは事前に調べて行かなあかんかな(´ω`)

見たよー\(・∀・)/

うちのより全然わかりやすくてへこみました(笑)

─なる─

矢印派か(ノД`)←

はいはーいありがとーっ!

あんままとまってないレポやけど見たってくださーい(´ω`)

─菜愛─

こちらこそ急やったのに会ってくれてありがとう♪

うん、会えたみたいでよかった(笑)

いえいえ(´∀`)

次は本物持って行って見せるからね(調子乗んなww

こちらこそ♪また会おねーっ

クロールとか泳ごうと思ったやつ誰や(‐ω‐)←

ほんま嬉しすぎる(´Д`) (´Д`) vv

ありがとねvv

あとはファンの気持ちがわかってる選曲をしてくれることを願うばかり!!笑

リンク\(・∀・)/

もちろんもちろん!

ってかうちからも貼らせて♪

相互相互\(・∀・)/←

─ハルさん─

さっそく来て下さってありがとうございます!!

めでぃです♪笑

遊びに行かせてもらいますねーっ

よかったら私とも仲良くしてやってくださいw

こちらこそよろしくお願いします!

─優魅さん─

きゃーありがとうございますvv

あんなん気に入っていただけて嬉しい限りですvv

これはうちらの得意分野・妄想の出番ですよね!!

ほわわわわわー(゜Д゜)←←

─みほさん─

はじめまして!!

コメントありがとうございます♪

おおっ関西住みさん!!

遠征はやっぱ環境厳しいと難しいですよね><

京セラは行かれるんですか?

やまゆとの萌え度はやばいっす←

世界救います\(・∀・)/←

きゃーほんとですか!?

こんなとこで菊田先生ファンを見つけるとは♪笑

なんか嬉しいですw

よかったらまたコメントくださいねー(´∀`)