MCレポ追加

どーも(´ω`)

今日の学校の遠足でショップに非公式の下敷きがあって友達がそれを勧めてきました、めでぃです\(・∀・)/←

あっれーこの勧めてきた子にヲタぶりあんま言ったことない気がするのにな(笑)

「明日コンサートで名古屋行くねんーっ」

って言ったぐらいやのにな(充分

とりあえずお知らせ。

横アリ1部のレポにMC追加しました。

やっぱMCレポ難しいー(‐ω‐)

あんまうまくできてないですけどよかったら見てやってください。

スティッチはまじ似てました。←

2部のレポも早く書かなくては♪

今ラジオ聴いてるんですけど、萌えの塊ですね(´∀`)←

やばいやばい(笑)

2人で手つないでお化け屋敷行こうか、とか言ってるのとか最強萌えるww

(涼介全力拒否なのは無視な件ww

龍太郎に対する愚痴もやばすです(笑)

あ、ご飯行ってきます←ww