アルバム決定

こんにちぬ(´ω`)

前に書いたように名古屋から帰って来て即効で部活で泳いで、お祭りに行って、バイトをしてきましたw

周りから体力女じゃない(←)と言われているうちでもさすがに死にかけました(笑)

しかも部活がうちの苦手なクロールばっかでまじ泣きたかったww

うち平泳ぎ以外苦手なんですよね。笑

平泳ぎ以外をやってるときは部活やめたくなります(どんなけ

平泳ぎのときは幸せです←←

うち、アイドルならJUMP、漫画家さんなら菊田先生!って、かなり極端なかんじなんですけどそれが水泳にまで出てる気がするw

どんなけヲタ性(笑)

んでっそんなハードスケの中アルバム決定メールをもらって(>>ありがとねーv)体力ちょっと回復(笑)

単純わしょーい←

やっとやーん(´∀`)

2010年JUMPの年。

実行してくれて嬉しい限りです。

まだ内容は白紙だそうで。

となるとやっぱ妄想ですよねこれ!!←

個人的にほしいのを全部書き出してみると、心技体、マイエブ、エンドリ、BS、GET!!、ガンバレッツゴー、Score、脳内dance、ワンダランドトレイン、TtT、Born、OurFuter、YandY、Moonlight、誓いの空、道、蜘蛛の糸、Tears、Switch

があれば嬉しいなーー

ちょっと今頭回ってないからなんか忘れてるかもやけど。

とにかくね、JUMPはオリ曲神なんでね。爆

夏が待ち遠しい(´∀`)