横アリ参戦終了!

今日両部参戦してきました。

どっちもファンサはなかったけど、でもじゅーぶん満足です♪

Hey!Say!JUMP大好きやー

とりあえずダイジェストとして今ちょっと書いてみると(←)、

ハイクオリティースティッチ、

ロウクオリティーリロ、

すぐ後ろに涼介サイン色紙が。

あとやまゆと絡みも多かったのでは。

うんこんなかんじ←

や、もっとあるけど今これしか思い浮かばんかった(笑)

詳しくはレポを待ってください♪

今回はいつものコン仲間、いつも会ってくれるYuuと相方さん、Yuuの友達、そして初会い菜愛と喋りました♪

みなさんありがとうございましたーっ

めちゃめちゃ楽しかったですvv

あ、菜愛さっきメール見たけどまだ返してなくてごめんね( ;)

あのあとYuuと会えたのかが心配…

喋った…っていうか話しかけて来た人としては大学生らしき人たちにナンパされたり。爆

「なぁなぁどこからきたの?」(キャリケ持ってたからな

んで珍しくとまどってしまって無視状態続けてたら

「ごめんね、ごめんね」

と言いながら去っていきましたww

わう典型的ww←

今思えばちょっとぐらい相手してもよかったなー笑

無視してしまってごめんなさいやな。

にしてもにーちゃんたち、うちに声かけるとは趣味悪いぜ(おまww

んで、今は遠征時にいつもくるネカフェにいます。

やばい足痛すぎるーお疲れヒール。

ガンバレッツゴー明日の部活の自分←

そう、リアルでは書いたけど、大阪帰ってすぐ、ほんまにすぐ、下手したら遅刻か、ってかんじでほんまにすぐ(どんなけ強調すんねん)部活なのです。

しかも筋トレならまだしも水泳というww

しかも外とかどんなけ寒いねんーっ

ってことで今は明日のことは考えたくありませんww

とりあえず部活時間に間に合いますように;

じゃあレポとりかかります♪

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP