ジャニショ新写真追加

どーも(・ω・)/

冬コンDVD熱再発中のめでぃです。

とりあえず毎日続き、なかんじで今日はスリルから見てるんですけど…

Switchの裕翔のボールの演出が未だに謎でs(ry

実は当時から思ってたけどそろそろ時効かと思って解禁してみた(いや時効早いやろ

今SUMMARY。

これの涼介ソロがかなり好きだったりする。

CtoCのときの最初の7のダンスに後ろからゆっくり歩いてくる涼介が気になったりする。(出トチった?w

冒険ライダーの裕薮絡み素敵(´ω`)

光の黒髪に違和感w

有岡も黒髪。

調子乗る前か(´ω`)←

ってかHey!Say!、マイク持つの旧7だけにすればいいのにー

あ、JUMPで歌うのが嫌なんじゃなくて、バレバレって意味で(‐ω‐)爆

意味がわからなかったらお父さんお母さんに聞きましょう(ww←

JUMPのHey!Say!聴くたびに思ってまう(笑)

そいえば部活で横アリ行くこと喋ってたら、後輩に「なんでHey!Say!JUMPなんですか!?」って言われたw爆

しばいたろか(やめww

これだからわかってない一般人はー!←

きっと10年後後悔するわ←

でもテレビの露出が少な過ぎて、JUMPがかっこよくなってるってことが世間に知れ渡ってない(‐ω‐)(盲目やけども

もったいないなー

龍太郎とか、みんなかっこよくなったのにな(´ω`)

とりあえず世間への露出の場が欲しいと思うめでぃでした。

んじゃばいばい。

あ、ジャニショ新写真追加。

最近多いな(´ω`)