横アリ京セラ限定グッズ

横アリ京セラ限定グッズ

・クリアファイル

・携帯チャーム

おおまさか\(・∀・)/笑

携帯チャーム気になるー(´∀`)

ドームのときより値段が安い…よな?

たしか前回1000円近く…?

うん、高いからいらんわって思った気がするし(笑)

今回は500円、とお手頃価格やから買っちゃうかも。

にしても…なーんでそんなわざわざ混む2ヵ所でグッズ増やすかな?笑

ドームとか絶対混みそうw

あっ関西組の皆さん、ドームであいましょね(´∀`)

1日しかないからいっぱい会えそうで楽しみです(´ω`)♪

ってかいのちゃん…

チェリボ(ww)とか問題発言すぎるww

大好きいのちゃんww←

ぜひ居合わせたかったです(笑)

最近な、このいのちゃんのキャラを世間の皆様に知ってもらいたくてしゃあないです←

頼むからコンサートテレビで流して(笑)

絶対イメージ変わるし(笑)

それがプラスかマイナスかは知らんけど←え

あーーーコンDVDほしい