─コメレス─

 コメントありがとうございました♪

続きより…

菜愛さん

Sa-★さん

涼華

柚奈さん

菜柚

にゃえころさん

奈々さん

あびぃさん

にお返事です。

またたくさんのコメントお待ちしております(´ω`)

─菜愛さん─

きゃーありがとうございます><

言わせてしまってごめんなさい(笑)

ですよね、わたしも自分で書いて「あっそっか」ってなりました←

なつかしのへぇ~ボタンですよねww

 

─Sa-★さん─

どうも!(´∀`)

飽きちゃったんですかww

無事見れるといいですね♪

レポアップしたんでぜひ見てくださいね♪

SUMMARY楽しみですねっ

生もかっこいいし可愛いですよー(笑)

─涼華─

やっぱ思う?←ww

でも殴られたくないからやめとくわ(笑)

見た?可愛かったよなー><

うまかったなーっ

…はったしかにその指摘(゜Д゜)!!爆

何気にメンバーを把握しかけてる我父(笑)

BESTがもーちょいやねんなー←

─柚奈さん─

可愛かったですよねww

切なさ最強でまさに愛しさと切なさを兼ねそなーえてーるー男子っ←

不覚にもどきっとしてしまいましたw

─菜柚─

あっじゃあもう余裕で遠慮なしで菜柚で!!!←

ってか別にそっちもタメ口呼び捨ておけですw

Yuuと同い年やからけっこう差あるかね(´ω`)笑

でも菜柚のブログ見たとき、まさか今年から中学生なんて思わなかったからそのへんは心配しなくて全然いいよ(笑)

ほんまにもうー好きな人の前でMの涼介イトシス(だから違うやろて

やっぱ男はGAPですよねーーーー←←

ってことでまあ、これからよろしくねー(´∀`)

─にゃえころさん─

はいっこれからも英才教育を施します!!←

やっぱですかー?

ふふふふー(´ω`)vv笑

こんなんですが3年生なっちゃいました(笑)

ほんと、高校のお祝いコメントしてもらったり、探偵学園のDVDいただいたりしたの覚えてますもんーっ

時が経つのは早いですね(´ω`)

あっ名古屋ではありがとうございました!(←

無事帰れたようで安心です(笑)←

─奈々さん─

わたしは3日両部参戦です♪

─希─

んー光加減だとすれば隣の真っ黒なちいと差ありすぎかなー?って思ってー

なんかあれば嬉しいなー♪

─あびぃさん─

2回目ありがとうございますーっ♪

コンで見たときも茶色だったんで、多分あれは染めたんじゃないかと!!

お仕事わくてかー♪笑