─コメレス─

ってかさっきのレポ、昨日見た夢が10人全員分メモってないのはなぜだろう…(´Д`) 

なかった…?

コメントありがとうございました!!

涼菜さん

なる

菜愛さん

奈々さん

麻衣さん

涼華

にお返事です。

 ─涼菜さん─

おーっJUMPと共演おめでとうございます!笑

やっぱ戦争ですよね…w

平和に遠くから見守るか、勇気を出して戦うか…悩むところですw

楽しみですねっ♪

わたしは初SUMMARYなんで楽しみですvv

はいっ何回でも来てくださいw

─なる─

ビバおもしろさーっ\(・∀・)/←

あっああ、うん、おけおけ(笑)

─菜愛さん─

頼りになる相方さんですねvv

ご無事でよかったです♪

とりあえず近いってことは聞いてるんで今から鼻血です(´ω`)←

─奈々さん─

わーっまじですか?

ぜひ送ってくださいーvv

了解です♪

─麻衣さん─

はいっ2度目まして♪

わーありがとうございます(´∀`)vv

関西人として嬉しいです(笑)←

大活躍でしたねww

─涼華─

その「優馬お前もう帰れよ!!」が

やきもちにしか聞こえないんですがどうでしょう(´ω`)←