明日は名古屋!

こんばんぬー!!!

明日ついに名古屋です名古屋です名古屋です←

今うちわ作っております(遅ぇ

とりあえず朝には全く自信がないので今日は徹夜で行く予定で。

テンションでノリきるぜなかんじです←

とりあえず当日の行動については、リアルで更新する予定です。

まあ電池切れたらあれなんでちょこちょこ更新で勘弁。

よかったらどうぞ→http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on

服装もリアルで夜中?あたりに晒し予定。

ただ明日ちょーっと寒そうで…どーやって温っぽくかつ春っぽくしようか悩み中です。

あっ夜中に更新したら迷惑やと思うんで、更新通知いったん止めます。

朝方に復活させるかなー。

購読してくださってる方はすいません&ありがとうございます。

あーちょっと実感わいてきたー><vv

いいねーいいねー遠征楽しいねー

ってかキャリケ使うことが楽しいんかな?←は

まじ楽しみや(´ω`)vv

りの1日よろしくねっ

行けないみなさまもレポをお待ちくださいっ;;

楽しんできます!!

夜中また現れるかもw

とりあえず更新(´ω`)