わいわいJUMP単行本化

・わいわいHey!Say!JUMP 単行本化 6月1日発売

・SUMMARY詳細日時決定

わいわいの単行本化何気待ってたー(´∀`)

たまーに読んでたけど、地味におもろかったし。

「有岡は扱いやすい」的なネタとか笑ったな。笑

既にAmazonでは予約スタートしてるようで。

いつものことながら仕事が速いぜAmazonさん。

うちはTUTAYAを待ちます。はい。

事務所の完全バックアップにより、コンサートやドラマレポもあるようなので(どのぐらいかは分かりませんが…)、420円とお安いですしこの機会に1冊どぞそこの奥さま(´ω`)←

そしてSUMMARY詳細決定。

わーどうしようーーー

夏に限ってはそう簡単に予定決めれないところが難点です水泳部。

そうや、就職のほうも被らんように考えな。

誕生日(8月14日)もあるけどできたら2公演ある日に行きたいなー。

と思ってたらなにやら特別な宿泊プラン用意予定?

おお気になる(゜Д゜)

普段は宿泊無理やけどもし好条件ならお願いしてみよう(´∀`)

まとりあえず1日で2公演予定かなー。

最初あたりと最後あたりで分けて行くのもありかもとか思ってたりなんやったり。

とかごちゃごちゃ言う前に名古屋ですよね(´ω`)(ごもっとも

ついにあと4日…日付変わってるからあと3日(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

きゃー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/←

今回はりの@雄也と参戦です。

ブログはぜひリンクからどーぞ★

あっ菜柚さんもリンク追加させていただきました!

これからよろしくお願いしまーす(´∀`)

参戦は24日。

どなたか会える方いらっしゃいますかー?

もし会えるならぜひコメントいただければ(´∀`)

前日あたりに私服公開するんで、見かけた方も遠慮なく声かけてください♪

そーゆーのまだされたことないから憧れるーきゃー←

はっまさか今までも気づかれてたけど顔見てひいちゃいましたか!?

そうなんですか!?(゜Д゜)

たしかに人前に晒せる顔ではないことだけは保証しますが!!!!乙

…とかまあまあそんなこと言わずに(´ω`)←

とりあえず今は名古屋の準備に追われてる感じです。

ぶっちゃけ時間ないです。

バイトが木曜しか入ってないことが助かります。

勉強もしなやし、頑張るー!(※あ、これでも受験生です。爆 就職やけど。)

*有岡誕生日記事やっとアップしました;