有岡大貴

★Happy Birthday 有岡!!

日付詐称なんてないないないないない←

まさかの19歳(´ω`)ww失礼

え、7にも19歳入れんの!?(お決まりww

見た目は大人っぽい(っていうか身長が高いのか)BESTの中にいるせいか、どーーーーー(中略)ーーーーっしても19歳には見えません。ごめん。土下座。←

でも、そんなお決まりネタがあるからこそ7とBESTをうまくつなげてるんかなとも思います。

有岡のおかげだと思う。

つまりちびーずであるからこそのその役割。

これからもずっと3人でちびーずでいてほしいです←

実際気にしてるの涼介だけやと思うし(←)、これからもちびキャラの可愛い有岡でいてくださいっ!

誕生日なんで、茶髪にしたのも許します(笑)←

謝ったしな。爆

P.S.めちゃめちゃ遅れてごめんなさい。日付詐称ありあり有岡大貴です←

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP