やきもち疑惑?

JUGEMテーマ:NYC boys

NYC*勇気100%発売おめでとう

こんにちはー(´ω`)

とりあえず昨日はNYC*勇気100%をフラゲしてきました。

なんか知念さんのアホが目立つメイキングでしたねw

1番の見所はやっぱ知念さんにやきもち疑惑の山田さんでしょう。←

何あれ可愛いすぎる(笑)

ほんまにやきもちなんかなー?w

愛しいです(´∀`)vv

あと優馬の「チャラかったから」にもウケたw

そかそか高杉さんチャラかったのかww

そーいえばなんか体でNYC表してたけど、この写真は通常版で使われてんの?

初回版しか買ってないからどなたか情報ぷりーず(´ω`)

今これ打ちながらパソコンで再生してんねんけど、そろそろ瞳ンに変えよかなー。

左目特典も見たい。

左目さ、長すぎてあんまリピる気なられへんねんけど←

せっかく可愛いのに(‐ω‐)

なんか最近さ、文才のなさにへこむw

「○○さんにあこがれてます!!」みたいなコメントもらう人ってやっぱそれだけの文章があるよなーって思うしってかまず人柄があんのかな。

多分うちがそーゆー人と全く同じことしてもどっかが違うんやろな。

愛されキャラうらやましいぜw

1つのことで落ちると全てのことにネガティブになってまう。笑

まあ回復は早いんですが←

うーうーうー意味なくプチ病み期到来だー

JUMPに早く会いたい(´Д`)

やんうち乙女←