─コメレス─

そういえば、パソコンなら向かって右上、携帯なら上のほうにリンクさせてあるアンケート、有岡、薮、光ファンの方もぜひ回答お願いしますーっ

やっぱ全ファンそろってほしいんで(´ω`)

何気にまだそろったことないかも…;

 コメントありがとうございました\(・∀・)/

玲加

菜愛さん

柚子愛さん

まなさん

へお返事です。

─玲加─

まじでーっ(´∀`)!!

見たい見たいっ

ほしいな(ノД`)

そしたら朝集合して見たりできんのになー

えっ真顔なん?笑

─菜愛さん─

わー居合わせたんですかッ(´∀`)!!

おめでとうございます★

…じゃなさそうですね;;

けがとかしてませんかー?;;

はいっ♪

わたしSUMMARY初です(´ω`)vv

………当たる前提な自分ww

─柚子愛さん─

可愛かったですねーvv

なんであんな後ろだったんですかね?

まさかの「YOU出ちゃいなよ☆」パターンですかね?笑

えっそうでした?

もっかい見てみます!!

長文大歓迎です♪

─まな─

いやー時間を割いてアホみたいにリピってるだけですよー(´ω`)←

しでかしたやつも何回見たことか(´∀`)笑

感想楽しみにしてまーすっ