─コメレス─(アンケ回答発表w)

涼介の将来の身長についてのアンケートにご協力ありがとうございました!

あんなアホなアンケートに、JUGEMに移って以来…いや、下手したらJtoS始めて以来最多のコメントいただけてノってくださってかなり感謝です…(ノД`)

結果、

問1山田涼介の身長、将来どうなってほしいですか?

A:現状維持で身長話のたびにいじけてほしい→8票

B:どんどん高くなってかっこいい涼介が見たい→2票

となりましたw

やっぱ涼介、現状維持だよbb

80%のファンが願ってるよbb(こんなしょぼいアンケートをもとにするなww

なる

柚奈さん

結さん 

Sa-★さん

あびぃさん

優魅さん

りいまさん

みーこさん

柚子愛さん

へお返事です。

─なる─

うんうん、さすが関西人って言うべきなのか、かっこよさ<面白さですよねーーーー←

だいったいがそのパスやでー(´∀`)

意味分かった?って?

─柚奈さん─

はったしかに裕翔が浮いてしまうのも困る!!

涼介が裕翔になかなか近づかないのはそのせいがあるんですかね…?←

─澪─

あーなるほどー(´∀`)!!

たしかにチビでは恋愛ドラマはまわってこーへんな…

(ダイレクトにチビ言うな

うーうーうーそれを言われるとチビで(また言う)可愛い涼介も見ておきたいけど恋愛ドラマの涼介も見たい><

AHAHAーさすが常連さま(ノД`)笑

“いつも見てる”www

そー言われると恥ずかしいもん晒してすいません、みたいな…←

やんなっやんなっで、うち身内にメール送りつけて相談するのも嫌いやから、最終手段ネットで公開☆みたいになんねんな←

─結さん─

あーなるほど、最低ラインってやつですよね(越せてない涼介…爆

パスはほとんどその1回とけたやつでいってると思いますー(´ω`)

それであかないやつは、本当に隠したいやつだと思ってくださいw

─Sa╸★さん─

はじめまして!

あっそれわかりますわかりますww

盲目発言やけど、身長まであったら完璧すぎますよね(笑)

あ、もう1個勉強もありましたが←ww

よかったらまた遊びにいらしてください♪

─あびぃさん─

はじめましてっ

涼介涼介涼介………って思うとやっぱちっちゃいんですよね。爆←

わたしむしろ知念より低くなっていいと思ってます←え

─優魅さん─

こんに知念ー♪

おっあったんですね!?

まあこれからいつでも見れるんでv(言い訳にしか聞こえない件

やっぱAですかw

そ~ですねー(´ω`)

知念もちっちゃいほうで…←笑

でも知念は涼介以上、龍太郎以下なら許しますw(え

─りいまさん─

やっぱいじられてなんぼですよね←

まあ明らか伸びたがってる涼介には悪いけど(笑)

わたしたち的にはかっこいい<可愛い、で(笑)

─みーこさん─

覚えてますよーっ\(・∀・)/

おかえりなさい!!笑

“やばい”www

みーこさんのこのコメントが1番笑えましたww

─柚子愛さん─

伸びますかね…(´ω`)?←

チョロチョロ………水あげてたら伸びますかね?

(植物扱いやめぃ

まあ、165cmにはなったらいーね(´ω`)←なめてるww