MUSIC JAPAN

携帯からポチポチ打ちます(・ω・)/

トーク

知「まあプライベートではどこも行かないけど」

リアルですね(´ω`)爆

「この前唯一トンカツ食べに行ったね。それぐらいだからね」

知念さんつまり何を言いたいんでしょうか←

遊ばないこと強調しすぎw

優「また行こうや」

涼「そうだね、時間があればまた行きたいね」

山田さんももっと積極的に!!←

そして運動会で幼稚園や小学校のちっちゃい子たちに歌って踊ってもらって、この曲の新しい楽しみ方を見つけて欲しいらしい。

はーい(*´∀`)ノ

(お前じゃねえ17歳

●歌

曲振りから曲始めが完全につながってるのになんかウケてしまった←何故

最初の知念、1人だけ方向違うから間違えたんかと思ってもーたけどあってんのね?(´ω`)

慎太郎があーんな後ろにいるのがびっくりしたー(゜Д゜)

扱い的に考えてそっくりさんかとも思ったもんww

「忘れないでね」

涼介顔しか映ってないけどふらついたか(´ω`)?笑

間奏ダンスががっつりで好き!

TVLIFEでダンスが難しいって話してたからここのことか。

まさか他の場所ではあるまい…←あ

上着バサーッな涼介。

涼介の衣装が3人の中で唯一はだけられるのはこのためですかそうですか←

カメラが向けられた瞬間笑顔が増すゆりすけ素敵(笑)

「たとえー」

ゆりすけシンクロ超素敵(笑)

全体通して言えるのはゆりすけの振りがぴったり合ってる!!

2人のダンスってジャンルが違うっていうか、涼介のガシッとしたかんじと知念のふわっとしたかんじの違いがあると思うねんけど、角度とか動くタイミングとか止めるタイミングとかそーゆー大事なとこはちゃんと合ってて、すっごいきれいやなと思った!

こーゆーことも前の冬コンのときまでは思ったことなかったなー

ゴーストダンス、ほんまにJUMPのプラスになってると思う(´∀`)

なにげ明日はフラゲ日ですね。