岡本圭人

 圭人 HAPPY BIRTHDAY

日々成長する圭人には、ほんと…なんていうかな。

アイドルとして大好き!っていうのと、人として大好き!っていうのが自分の中にある気がする。

(あ、本気愛とかじゃなくてな)

なんとなく特別扱いの目で見てる自分がいてる。

多分色紙の件の関係もあるし。

個人的に圭人運良さげなのが影響してると思うねんけど。笑

あと入社日とうちの誕生日が同じなとこも密かに喜んでます実はww

うん、そんな理由かよwってかんじやけどw

春高のときとか、ほんっまにかっこよくなってたもんねー(´ω`)vv

水飲んだときはなんか色気あって、水飲んだことと同時にびっくりした(笑)

百識王でも、ときたま英語で喋りだす姿に実はキャーキャー思ってますw

その反対、って言っても良いほどゆるゲーではアホな姿見せてくれてありがとう(笑)

さすがゆるげニストKEITOww

頑張り屋さんで、その頑張りが着実に実力となってついてる圭人が大好きです。

これからもまだまだかっこよくなるって確信してます。

今年はずっと言ってるドラマの仕事が来ますよーに!

圭人担の方もおめでとうございます(´ω`)!!

圭人の活躍の場が増える1年になりますように。