涼介の将来の身長について

 …………Σ(゜Д゜)忍たま…!←おま

ちょ、待って待って、言い訳タイム!!笑

うちちゃんとテレビの前行ってんで?

そしたらなんか野球やってて…

多分あれNHKやったと思うねんけど…(そっから…

野球延長なんかなーと思いながらねばる気もなくテレビ消しました←

うん、じゃあしゃーないよな(喋んな

で、そのあと何をしてたかというと大我が気になってちょっと調べてました←

ふっつうに「TENコンおったらいいなー」って思ってるからうちww

大我がデビュー組じゃなくてよかった(おりてるかもしれんからwww

12月3日生まれなのね(´ω`)

1994年生まれってうちまた1個年齢下げちゃったよ☆爆

どんなけショタコン…爆

にしてすでに170cm超え……涼介どんm(ry

でも身長話で荒れだす涼介大好きなんでこれからも身長だけは現状維持でb←笑

別に身長高くてかっこいい涼介が見たいvとかうちは思ってないんで←あ

えっみなさんはどっち派なんやろ?

○アンケート

問1山田涼介の身長、将来どうなってほしいですか?

A現状維持で身長話のたびにいじけてほしい

Bどんどん高くなってかっこいい涼介が見たい

さぁどっち\(・∀・)/←

たくさんの回答お待ちしております←

あ、投票先は普通にコメントで教えてくださいw

締め切りはー…次のコメ返までです。笑

 

明日は久々に部活メンと会います。

会いますってか部活なんやけど。

リアル見てくださってる方は知ってると思うけど、最近前髪作ったんでがらっと印象変わったんですね(´ω`)笑

だから友達と会うのがめちゃ恥ずかしい(笑)

とりあえず家族からは好評やってんけどなー

既に会った友達からは「若返った!」と一言言われた。笑

つまりどういう評価?w

自分的には失敗か成功かは知らんけど、とりあえず今からドキドキバックバクー♪してます。

あ、もうこのネタいいですか←

…前までの例の「あいつ」もいてるから余計緊張w(通じる人には通じるはずw

可愛いって言ってくれることは期待してないけど褒めてほしいなー

もう、こんなん思ってる時点で完全好きなのか(笑)いややーw←

独り言(´ω`)爆

今までのリアルの鍵記事、だいたいがリア恋ネタやってんけど…

それもこっちで書いていこかなー。

あの鍵、一応高校のリアとも対策なんでww

普段一緒におる子には何も言われへん恥ずかしがりやなの。てへ(黙れ

とか言って実はここも見られてたら焦るww

教えてないし大丈夫なはずwww

ってゆーてもこんなとこでそんなん書いても興味ある人おるわけないよね。笑

まあたまにぼやくかもw適当に流すも拾うも自由ですw

ちなみに気になってたんやけど、リアルのパスわかってる人ってどんなけおんのかな?

常連さんたちはわかってくださってんのかな?

涼介身長アンケートと合わせてぜひ教えてください(´ω`)笑