ヲタの聖地心斎橋

今日も見逃しました、忍たま乱太郎

今日は山田担澪とヲタの聖地、心斎橋(←)に行ってきました★(澪ブログ→リンクからぜひJUMP!!

会ったのは冬コン以来だね(´ω`)

めーちゃ楽しかった!

新たな共通点も見つかり(笑)、ひたすらヲタヲタしてたww

見るもの見るものにヲタとして反応して、ひたすらヲタトークして、街中の画面に瞳ンが流れたら盛り上がり(笑)

なんか音楽のランキングやってんけど、もし今週のならまだ7位あたりにいてる?

ええっまじで?←

先々週ぐらいのやったんかなー…?

気になる(´ω`)

次は京セラでよろしくねー♪

鑑賞会もやろやろっ(笑)

んで帰ったら即バイト。

有線で輝きデイズ流れてテンションアーップ!!!←

あと、バイトさんからTVnaviもらった!

ありがとうございますvV

んでバイト終わった瞬間にながめてたら店長が。

「(涼介が)どんなもんかチェックしたろ」

「俺の若い頃にそっくりやな!!」

んなわけあるk(店長相手にやめぃ

あっアンケートもありがとうございます!

毎日回答増えてて嬉しい限りです(´∀`)

相変わらず山田ファン多いです。爆

多分ブログ名のせいなのか…

10人全員大好きなんで、ぜひぜひこの機会に他担さんも絡みましょう♪

ってことで手始めにアンケートをどうぞ(笑)

そして恥ずかしながらうちへのラブメッセージも多い!笑←

かなり照れます(笑)

にやにやしながら読んでます。笑

や、多いってのはぶっちゃけ盛りましたが(おい

でもありがたいですねー(´ω`)v

まだうちにラブメッセージを伝えれてないって方は(おらんわ

とりあえずアンケートを!(どーしてもそこに持って行きたいらしい

今日パソコンできんかったからまだ見れてない回答いっぱいあるんですよね。

(携帯からは見られへん;

見たくてもどかしいww

まあ明日までのお楽しみってことで(・ω・)/

ではおやすみですっ