─コメレス─

コメントありがとうございました(´ω`)

なる

玲加

柚子愛さん

涼華

しおりさん

Yuu

にコメレスです。

続きから。

 

─なる─

ってか実はずっと前から移転考えててんけどなww(全然即じゃないっていうw

「移転しよ!」っていきなり思って、いきなり登録とかポチポチ進めてた(笑)

まま、これからはこっちでよろしくね♪

─玲加─

うちらしい?笑

うん、うちも気にせずこれからも「めでぃ」貫き通すぜ←ww

了解★

─柚子愛さん─

はじめまして♪笑

はいっ!これからはこっちでよろしくお願いしますー★

もちろんですよ(´∀`)

こちらこそ、よろしくお願いしますっ

─涼華─

やっぱヲタは思うこと一緒やねんな(笑)

えっ有岡に?

じゃあ今度は有岡やと思って見てみるわww

見えるかな?w

─しおりさん─

いえいえー;こちらこそアンケート答えてもらってからだいぶあいてたのに…

ありがとうございます。

はい♪これからはこっちで、よろしくお願いします!

─Yuu─

ヲタ活か!OKOK(´ω`)

意外と知られてないヲタ活事情ですからね(´ω`)←

リクエストありがとー★

コメレスの件了解★

こちらこそよろしくねー♪

─澪─

はじめまして(笑)

これからはこっちでよろしくー♪

ヲタ活か!りょーかい♪

放置?澪も作らないと!笑

ぇええー(゜Д゜)いいん!?

こんな数分だけのために…!!?