─コメレス─

 旧ブログにコメントありがとうございました(´∀`)

まなさん

菜愛さん

NONAMEさん

にコメレスです。

続きから。

記事でコメレスするのちょっと夢やったから嬉しいー(´∀`)え←

 

─まなさん─

遊びに来てくださってありがとうございます♪

やっぱあの英語⇔日本語なかんじすごいですよね!!笑

「無理矢理ww」って感想の人もいたので、わたし単純なのかと思っちゃいました(笑)

まなさんも一緒で安心しましたw

龍太郎⇔涼介の件に関しても安心しました(笑)←

でもほーんと似てますよねー。

はいっこれからもよろしくお願いします♪

─菜愛さん─

わたしのコメントで喜んでいただけるなんて嬉しいです(笑)

ほんとに…(ノД`)

ちょっと放置過ぎてえ?と思っちゃいました。

はいっ(´∀`)

よろしくお願いしまーす♪

─NONAMEさん─

よかったらお名前書いてくださいねー(´∀`)

左目、めちゃめちゃよかったですよね><

真剣でかっこいい表情とか、可愛い表情とか、大満足でした(´ω`)!!