アンケートどれやろ?

いきなりたくさんの訪問ありがとうございます\(・∀・)/

のくせにいきなり更新なくてすいません…

旧ブログのまだできてないコメ返なんですが、それもここのブログでやるつもりなんで待っててください;

あと今ですねー

新しいアンケート作ろうかと考え中です。

考えてるのは

・JUMPの歌について

・みなさんのヲタ活について

・もしもシリーズ

かなー(´ω`)

どれやりたいとかありますか?

まあできたら順を追って全部やりたいね(´∀`)

まま、そのうちいきなりアンケートお願いすると思うんでそのときはぜひお願いしまーす。

あと今日は春高最終日ですな(・ω・)/

うちは昨日の貴重な全国放送を20分録画し間違えて、多分涼介の美味しいシーンを録り逃したかんじですww

泣ける(ノД`)笑

雄也のお祝い記事、今日中に上げれるかなー;

遅れたらごめん雄也(ノД`)

なんか話まとまってないね。笑

いつもやろってか←

そこをつかれると痛い←