バトン

優魅さんのとこから勝手にいただきました(´∀`)

では続きから★

バトン久々やー

 ■あなたのペンネームは?

めでぃ

ペンネームの由来は?

めでぃかるまじかる@菊田みちよ

から取りました(´ω`)

菊田先生ヲタなのです。

ファンの人ぜひ絡んでくださいw

■ブログを始めてどれぐらいになる?

ここのブログは…もうすぐ2年かな?

それより前はCRRでやってて、それ入れたら5年近いんかなー?もっと?

あ、ハンゲでも更新してたな(笑)

全部で7年ぐらいw(適当

JUGEMに移転しようか迷い中。

でもうち移転しまくるの好きじゃないから悩む。

■旧ペンネームってある?

(´ω`)うむ←

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!

ポップ とかよく使ってたなー

でもほとんどめでぃです。

■好きな人いる?

山田涼介くんでちゅ(無理←爆

でもリアルな話、涼介はリアルに好きになる人と性格は似てる(笑)

ってことは実際に知り合いやったら好きになるかもww

ちなみに好きな人は…微妙です。

ちょーど悩み中な話w

■三角関係になったことある?

あれは三角関係…か?

でも平和に終わらした(´ω`)

■兄、姉、妹、弟いる?

ファンじゃないくせにわたしの英才教育のおかげでJUMPにやたら詳しい妹が1人←

■好きなお笑い芸人いる?

陣内智則アンジャッシュブス田キモ子ハイキングウォーキング

ハイキングウォーキングはこのネタだけ好き。笑

あ、別に普段が嫌いなわけではないですw

■好きな俳優は?

神木隆之介、佐々木蔵之助。

水嶋ヒロも好きやな

■好きな女優は?

志田未来戸田恵梨香篠原涼子

■ジャニーズで好きなグループある?

Hey!Say!JUMP(即答

グループじゃないけど京本大我も応援。

応援ってかもはやハマり中(笑)

■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

duet、POTATO、Wink up、Myojo、ポポロ、

なかよし@菊田先生の読むためだけにw

■好きな小説は?

山田悠介さんのはちょいちょい読む。

リアル鬼ごっことかハマったなー

ちなみにこれ妹にツッコまれるけど、名前目当てではないですよ?爆

■好きな漫画は?

まもって!ロリポップ

もどって!まもって!ロリポップ

少女天使みるきゅーと

妖界ナビ・ルナ

要するに菊田先生のもの全て\(・∀・)/

多分、菊田先生に関してはJUMP以上に盲目応援です。笑

冗談でも貶せないww

菊田先生以外で言えば桜蘭高校ホスト部

■好きなアニメは?

アニメ見んからな…

とりあえずまもロリで(´ω`)

声のイメージまんまなとこすごかった。

■好きな映画は?

サマーウォーズライアーゲームが見たい\(・∀・)/(願望かぃ

■好きな二次元男子はいる?

まもって!ロリポップ&もどって!まもって!ロリポップのイチイ。

神神神(´∀`)vvv

 

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!

持ち前のバランス感覚で…@圭人←

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!

フリー