Hey!Say!7の春高バレー ガンバレッツゴー

昨日流し気味やったからガンバレッツゴーの感想しっかりやる(´ω`)!!
歌いだしがコン始まりそう(笑)←
セカンド7コンのOP決定やな(´ω`)
ってかまずBESTコンやってくれ
………脱線早いなおい←
予測→You're so cool
的中→Take it,true
急ぐ→It's so good
騒音中→So want you
このあて字……いや、あて英語?に感動したのうちだけ!?笑
めちゃうまいww
最初の高1トリオのソロで他4人はしゃがんでるのがなぜか好き(´∀`)
そのあとのJUMPで涼介のマイクかなにかが落ちかけるハプニング。………Happen to you(いきなり使うな
でもうまいこと直してたな(´∀`)
カメラアピもバッチリ(笑)
さすがカメラ大好き涼介w
知「♪キュンと来る」
キュンと来た(´Д`)←爆
そう思った知念担以外の方も多いはず!!!
涼「♪嬉しくなる」
笑顔きゃわ(´Д`)
声もきれいに出ててよしb(何様
7「♪ありがとう」
涼介歌わんでいいの?笑
webに書いてたミスってこれかな?
あっよく見たら裕翔も歌ってないけど多分これは次がパートやからやんな?
バランス的に間違ってないみたいに見えるww
ほんまのとこどーなんやろ(笑)
涼「青い星の上~」
頑張った(´ω`)b
歌い辛そうやけど…
「I want you I need you yeh!」
yeh!って言えてなくない?笑
涼「感じてた」
写真集の涼介ソロページを思い出した♪
可愛いわー><
ガンバレッツゴー大好きや(´∀`)
強いて言えばなんで圭人だけ半袖なのかが…(そこかぃ
そのままレポ続けます
Hey!Say!7が大会の見所を紹介
涼「そうなんですよ、(中略)裕翔くん!」
萌え(´Д`)え
・今年の春高春高史上最強チーム が登場!
・今年の春高は あのヒロイン が帰って来た
・今年の春高は 大好評!春高情熱カメラ、再び 営業します!
→この営業って言葉に7のボケ担当(←)知念が反応
「じゃあ誰か芸人さんが来ると」
こんな場でボケれるようになったのね\(・∀・)/笑
Mステ以来度胸がバンバンついていってる気がします。爆
過去の情熱カメラ映像を紹介
途中で「めっちゃかっこいい人おる!!」と思ったら光でしたΣ(ノ∀`)笑
光の直後に出た東京の学校で1番最初に喋った子が若林の素質ある(´ω`)
…褒めてる……よな?うん←
最後のガンバレッツゴーの龍太郎が涼介みたい(´∀`)
ほんまにかっこよくなったなーv