ガンバレッツゴー

春高開幕\(・∀・)/

ガンバレッツゴー好き!!

タイトルに似合わず名曲やn(ry

全員にソロがあるとこがポイントやな♪

龍太郎はたしか脳内☆danceでソロあったけど圭人は初?

違ったらごめんなさい。

あっBSでなら「ねばーぎぶあっぷ」はあったか(´ω`)

サルサでもセリフあったか←

うん、一応初ではないか(´ω`)笑

やのに今回感動したのはなんでやろw

とりあえず龍太郎かっこいい!!!!

まじで涼介と見間違えかけたよwww

妹からの「まじで誰かと思った」いただきましたーっ←

あとSayWantYouの圭人もかっこよかった!

なんかビシッってかんじで。笑

知念さまキュンでグッbb←←

何あれ可愛いーvV

裕翔も相変わらず歌う姿がかっこいい!

うち、裕翔の歌声好きやから歌ってる裕翔が1番好きやねんなー

…あ待って訂正←

ドラムの時と涼介と絡んでる時が1番です←あ

涼介も可愛かった!!

髪切ってんな?

え、切ったよな?

(自担の髪の変化に自信持てないとこ乙(笑)

ソロも頑張ってた(´ω`)

やっぱだいぶうまくなったよなー

最初の方でマイクかなんか落しかけてたなw

直すよりカメラアピに専念した山田さん素敵←

そしてそんな余裕ありな姿に感動したとか盲目なこと言えない←

そして曲の後のトークで涼介が裕翔くん呼びして萌えたとかもっと言えない←←

とりあえずリピリまくりです♪