左目探偵EYE SP DVD発売

うぉっΣ(゜Д゜)

拍手数見たらいっぱい増えててびっくりした(゜Д゜)

ありがとうございます!!

ちなみに今のとこの拍手数順位、1位が「左目第1話」で2位が「左目終わったー(´Д`) 」です。笑

みなさんも左目好きなのねふふん←

ってことでそんな中今日は左目SPのDVD発売日でしたねっ

山田担のみなさんはGET!!されましたかっ?

まさか山田担じゃない人もゲットされてる方がいたりして!?

そんな方がいたらぜひお申し出ください\(・∀・)/笑

お友達なりましょうw←

んでっ、特典満載とのことで期待しながらさっきまで再生してたんですけど、ほんっまに特典満載!!

長いわ!!ってぐらい(笑)

しかも可愛い!!!!!!

うち的ツボはですねー、「イェイ!」と「照れまくり」がとくに印象残った2つ。

ネタバレならん程度に書きましたw

可愛すぎるよーおーおおーほほほほーvV(やめて

最近デレだ。デレ期や。笑

元からやん、とかいうツッコミ聞こえませんw←

とにかく可愛いんで、まだ買うか迷ってる方は買っちゃいましょう。

長さと可愛さ、補償します。笑

DVD-BOXもこんなんならめちゃ嬉しい♪

もっと言えば岡田さんとの絡みをもっと見たい(´∀`)

岡田さんかっこいいわ(ノД`)vv

1ポンドのときの8話あたり…やったかな?

あのときとかうち的にMAX。

……1ポンドの岡田さんの役名忘れた(笑)

なんやっけ?笑

いつもどおり話それたww←

では大した感想も書かないままこれで(ノД`)

今から、この前のアンケートでURL書いて下さった方のところへ遊びに行ってきます。

遅くなって申し訳ないです;;