左目探偵EYE・勇気100%予約♪

ふあー久しぶりにPCしたあ(´Д`) vv

テストも終わって学校も18日までなく、のびのびしてます。

まあ部活だけはびっくりしたほどあったから1日中の休みなんかほぼないけどww

んで!当落出ましたね\(・∀・)/

うちは希望通り全てゲットです。

全4公演になるなー。

少ないとか思った自分アホ←

でも増やせるとこがないからしょうがない…

良席!とか高望みな事はしないけど…いや望むけど…←

せめて肉眼で見れる席がほしいです♪←充分ではw

とくに京セラ!!!笑

今日、一般の友達をジャニショに連行してきてんけど、電車の中で「京セラドーム」の駅名が見えたから良席をめっちゃ祈っといた。笑←

あ、ちなみに初ジャニショの友達はなかなか感動してたようでw

んで

「狭いな、売れんねんからもっと広げたらいいのに」

と心斎橋のジャニショに行ったことある人なら誰もが思うことを言ってくれました。笑

うちも最初思ったw

とりあえずちょっと前に写真が追加されたとは聞いてたけど、なんであれだけ後から追加したん(笑)

別に一緒に売り出してよかったんじゃwと。笑

とか思いながら9枚購入♪

ちぃ&涼介、涼介×4、薮(&後ろに雄也?光かな?の体。笑)、有岡、いのちゃん、そして裕翔。

裕翔の写真、なんと涼介が見切れてるけど写ってるんですよ!!!!!

やまゆと写真!!!!(いいのかそれ

ってことで購入決定v(いいらしい…

こんな見切れ涼介が写ってるだけでテンション上がるとかどんなけツーショットないんだこの2人;;;汗

大阪ではやまゆとおんぶというミラクルが起こったのに…ねぇ(´Д`)

あれ盗撮でも何でも良いから録っときたかった(やめて

あ、さっき左目探偵EYEのSPDVD予約しました(遅

ずっとどこで予約するか迷っててんな(´Д`)

今まで楽天やったり古市やったり…ってバラバラやったから、それじゃポイントの意味がないと考え直して。笑

結局普段の生活でも活躍しそうなTUTAYAで統一することにしました。(無駄情

ってことで決まったのならさっそくNYCも予約。

…………………………………初回限定版が在庫切れ!??

Σ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(NYCだけに3人にしてみました←

いやーびっくりした。笑

TUTAYAがたまたまそうやったんかもやけどね。

んでちょっと動揺しながら見てると「初回限定版・通常版まとめ買いパック」的なのを発見しまして。爆

まとめ買い言うわりには初回版+通常版=2199円とかいうほぼ差がないお値段。爆

まとめるならお安くしてくださいよ←

通常版は買うつもりなかったけど…まあ初回版さえ手に入ればいいと思って

とりあえずそれ予約しちゃいましたw

ジャニーの戦略か(多分違うw

ってか他のサイトは初回版あるよな?;;

ちょっとあせったよ?;;笑

気になるから検索してこようw