エンドリ少クラ

リアル用で打ってたら長くなったからブログに投稿してみた。笑

エンドリのときの少クラ

UMPのとき有岡、

なぜかハケちゃってんなw

キョロキョロ探してる

ちぃが可愛いわ。笑

登場の瞬間うまいと思ったww

その後有岡と顔見合わせてる?

YSのタップ裕翔

かっこいい\(・∀・)/

前テレビで他の人のタップ

見たけど素で裕翔のが

うまいと思った。笑

やまゆとハイタッチ!!!!!!

何回見ても神、奇跡。

このときの歓声は全て

このやまゆとに送られたもの

だと思ってます←自重

箱の中身はなんじゃらホイ

可愛いー!!!笑

全力で可愛い!!!!

知念可愛すぎる(笑)

涼介可愛すぎる(笑)

雄也可愛すぎる(笑)

雄也涙目やしww

エンドリかっこよすぎる

アルバム入れてほしい曲

上位やわ(ノД`)

一番コワイものは?の

いのちゃんの話と

知念のお化けじゃないか~

が好き(笑)

波ってよく歌ってるけど

誰の曲?

リアルらしいまとまりない文失礼しましたw