2人で自殺!?

どーもどーも
めでぃです(´ω`)
カレンダー発売しましたね(´ω`)
何あれ可愛い(笑)
まだしっかり見れてないけどバーベキューの写真が好き!
やっぱ10人が1番(´∀`)
やまゆと隣りなのもポイント←
んで今日は父親の車に瞳ン入れ込みました。
父親瞳ン気に入ってるから(笑)
やっぱいいねーこれ(´ω`)
JUMPの曲って何気に昭和っぽいって母親に言われたけど(笑)
まあたしかにそうやけどw
あっ左目も!!
第6話やばいやばいやばい!!!
1人で叫びながら見てたし(笑)
まず福地警視が死んだときの愛之助に感動。
これは愛之助辛いやろなー(ノД`)
一生残る傷になってしまったかも。
その後部屋で落ちに落ちて髪ボッサボサになって体育座りしてる愛之助…………………………………………愛しい!!!!←
可愛い可愛い(笑)
しかもあれで口悪いとかギャップ&萌えでしかない(黙って
んでもってこの狭山先生とのやりとりがカップルかっていう。爆
別れ話かっていう。爆
羨ましいっていう。←あれ
自分自重www
んで最後のシーンも衝撃強すぎた!!
妹と結末予想したことあるけど、
愛之助が夢人に殺される
・夢人が更生され、夢人を愛之助が助けようとしたら典子に殺される
ってかんじやったから2人で死のう、は予想外すぎた!!
来週どうなんの!?
やっぱ左目大好きだわ(ノД`)
残りもうちょい、涼介頑張れ♪
今日はオリスタ買ったから今から読んできますー(´∀`)