振込みはお済ですかー?

テスト勉強休みにちょっと更新しにきました(´∀`)

勉強中は普段なら無音でやる派なのに、発売日直後なんでやっぱ勉強中でもCDエンドレスリピしてます。笑

昨日はPV&メイキングにしたけど今日は通常版CDです(´ω`)

うちさ、カラオケバージョンたまに聴くと好きなんやけど(笑)

しょっちゅうならそりゃ飽きるけど、たまにならけっこういい(´ω`)

なんか未知の音と出会えるよ(笑)←

ってかこのカラオケバージョンにあわせてうまく歌うのが難しいのはうちだけ?

そうですかうちが下手なだけですか←

んーなんか歌いづらい。

ただのカラオケじゃないんですよ(´ω`)

ただものじゃないかんじ(←

明日26日はコン振込み締切日ですよー!

参戦予定のみなさま、振込みは済みましたか?

まだな方は早急に!

…ってFCからのマガみたいになってるけど(笑)

振込み済みの方はあとは涼席、雄席、裕席………とりあえずいい席(←まとめた。笑)のチケットになって戻ってきてくれることを願うばかり!!

今回うちは、横アリ3日両部、名古屋24日、京セラで申し込みました。

4公演……………

少ないと思ってるアホがここに1人←

あかんなー感覚麻痺ってるわ。

これでいつかコンが1年ないときがきてうち耐えれるかな。

無理やろな(´Д`) ←

だからこのオールシーズンコンというありがたい状況を拝んで、慣れないようにしないと。

多分、これからちょっとでも開くときがきたら、その開いた後のコンは全ステする勢いで入ってる気がする。笑

だめ人間…(´Д`) ←

とりあえずせっかく今与えてもらってるもんは楽しむのみです♪

じゃー勉強に戻ります(´ω`)