瞳のスクリーン PV

今日は瞳のスクリーン発売日!!

うちは昨日にフラゲしてとりあえず死にそうです←

イケメン×10ってかんじです(表現力乙

テスト期間なので一応映像をリピるのは我慢して、BGM替わりにPVを流しながら聴いてるわけで。

つまりちらちらと映像見ちゃうわけで。(我慢できてない件

つまりのかっこよすぎるーぅ><なわけで。(黙れww

ってことでとりあえずPV部分だけ感想言いにきました。

メイキングまでやっちゃったらテスト乙りそうなんでごめんなさい←笑

ソーリー&ソーリーです(黙れつかじゅん←

うん、そんな無駄なこと打ってる間にちゃっちゃとPV感想あげて勉強してこいってね。

ではつづきからー

・まずしょっぱなから10人イケメンvv

この敵はやっぱり夢人意識ですね。笑

・♪未来がー不安に…

ここの光が顔影になっててかなりかっこいい!!

そーいえば髪長めなメンバーはくくってるけど、もしかして涼介がしばらく髪長かったのはこのため?

んで元旦すぎてもしばらく長かったのは撮影でシーンがつながらなくなるからか、ただ単に忙しすぎたのか…

とか分析してみた。笑

ズムサタのとき別にそんな長くなかったからいつの間にか切ったんかな?

・殺陣のシーン

ほんまに素敵すぎるーvv

いのちゃんがアップで抜かれるとこ、なんか可愛い(笑)

目見開いてるからかなw

薮が振りかざしたあとに斜め下から抜かれてるのがかっこいいぃいい

光が首つかまれてるシーンを見て左目第3話を思い出しのはわたしだけですか(笑)←

この左目のほうのシーン、最初は口ふさぐ予定やってんねw

(なんかのTV誌に載ってた)

涼介のほっぺぷにゅってなってて、任侠ヘルパーのせいしろうくんみたいになってた(笑)

話戻します←

裕翔イケメンイケメンイケメン><

薮と一緒でふりかざしたあとがイケメンすぎる!!!!!!

・3人で同じ場所に剣おろすとこ

そのあとに「外れたっ」みたいな顔してるちぃが男だ><vv

いつも男だよっていうツッコミはスールです。笑

・有岡も

やっぱりふりかざしたあとがイケメン><vv

何このふりかざしたあとのツボさ(笑)

・ちぃソロシーン

ひぃいい誰この子ー><><

イケメンすぎてびっくりした←

妹に見せたら「すごいな」といって去っていきましたww

すごいって何よ(笑)

・ちぃまわし蹴り

ちっちゃいのに足長いよな…←

・涼介ソロシーン

ごめん、かなりめっちゃめちゃかっこいい(笑)

他9人も大好きやからさ、「担当」って言ってる涼介を1番褒めるとか、なんか今更なかんじであんまやりたくないのにごめん、めっちゃかっこいい(笑)←

・首さわる圭人

なんかこれエロくて好きー笑←

・まさかの…

カメハメ派でやられる涼介。爆

これさ、これさ、涼介…ってかJUMPからすれば今までずっと剣で戦ってきたのに、いきなりこんなん出されて、

「お前そんなんできたんかよ!!!」状態になりますよね。爆←

PVで見てたらやられてる涼介も自然に思えたけどメイキング見てたら「よーいスタート」でいきなりやられた演技した涼介はすごいと思った(´ω`)vv

ほんまにぶっとんだように見えたしね。

・最後に10人で立ち向かうとこ好きvv

でもそれなら最初から10人でいけよと思った自分ごめん←

っていうかあれは立ち向かったんじゃなくて実は10人で逃げたんじゃないかって妹と話した自分ごめん←

結論:かっこよすぎた!!(表現力乙(2回目

これはシャドボと並んで好きかもーvv

あれもひたすらかっこいいかっこいいゆーてたし。笑

メイキングも感想できたらいーな(´∀`)

みなさんのツボも教えてください♪

Hey!Say!JUMP5thシングル、発売おめでとう。