うたばん

前回の記事でDCT以来って書いたけど、YS以来でしたね。
指摘ありがとうございました\(・∀・)/
じゃーうたばん感想いきますっ
・座り順
龍太郎がこの席なのは前回(つっても1年半前(笑))のあのキャラが定着したのかしらw
今回はWポロシャツじゃないし龍太郎も成長したね(ノД`)
涙チョロリ(ノД`)うたばんだけに←
WBC
爆笑ww
なんかもうこれでもいいかと思う←
・なんでHey!Say!JUMPを頑張らないの?
貴さんいたいとこつくねw
頑張れやまちぃ(ノД`)
2人、一瞬凍った?爆
・関ジャニ…?
・いのちゃんNEWSの子?笑
誰と間違った?w
まあたしかにいてそう(笑)
頭の良さがにじみ出てるのかね←
・涌井似涼介
多分誰かわかってないと思われw
大学いも止められる薮
かわ\(・∀・)/vV
やまちぃ近いよ近いよ!
どこのカップルだよ!!!←
・スイーツクイズ
アンデスメロン
うちこれ知ってた♪
涼「このメロンはなんですかのメロン!」
アホ全開(笑)←
スタッフさん笑ってるしww
まず「アン」が入ってないあたりツッコミ所ですよねーw
その後自分で笑ってんのが可愛い(笑)
中居からなんて言われてる?
あっ「“なんですか”いやー今のOA難しいなー」か(笑)
言われたw
涼介は「そうですよねー」って言ってる?笑
・バームクーヘン
圭人、カメラきたの狙って食べたみたいなタイミング(笑)
・瞳のスクリーン
今更ながらこの衣装、コンのときは白ズボンのが好きやったけど、瞳ンと合わせるなら紫のが好きやと思った(´ω`)
白星の黒ネイルしてる!
男がネイルってひくけどJUMPなら可愛い!許す!←ktkr盲目
人によって塗ってる指違うね。
“青春ストーリー”の知念さんの腰使い好き←
“探しだすさ”裕翔イケメンイケメンイケメン!!!!!
“ダッタダッタタラタララ”(←通じたらミラクルww)の龍太郎イケメンすぎる!!
“つかないで”のあとの涼介かーわーいーいー><
“青春ストーリー”で指をシュッってスタンバるちぃの指かっこいいと思うのはうちだけ?笑
何これ知念さん冒頭といい指といい“青春ストーリー”でいろいろ発揮しまくりやーん←
7とBESTで分かれて歌うときの変わる瞬間好き!
なんか好き!
サビの指の動きってけっこう個人差あって面白い(笑)
結論的にMステより好きかな♪
みんな見れるし(´ω`)
ってかいのちゃんってけっこうバラエティーで喋る子?ってか芸人さんが絡みに来る子やと思う(笑)
うん、うたばんよかった!