問題児瞳のスクリーン←

2/10 Hanako@山田涼介

2/13 ズームインサタデー、左目番宣@左目探偵EYE

2/16 うたばん

2/24 瞳のスクリーン

2/26 カレンダー、春コン申込締切

3/01 HEY!HEY!HEY!

こんばんはめでぃです(´ω`)

上に書いたとおり、JUMPラッシュですよー♪

少クラ関係は見れなくてチェックしてないため知りません(ww

あとはいつものTV誌や、もちろん左目探偵EYEですね。

ズムサタも毎週チェックになりました。

んで、なんか13日に左目の番宣?

関東だけな可能性、いつものとおりでいくと大w

あとから調べとくー。

書きもれないかな?;;

てか今日のうたばん見てて、次回予告の名前なかったけどほんまにJUMPやんな?笑

急遽予定変更ー(´∀`)とかまじ殺人発言だけはないことを祈ります←

んでリアルでも書いてんけどね、高校入試のために2月23日~25日、なんと学校休みv

ってか前期入試の学校はどこもそうなん?

とりあえず日程神じゃないのか(ノД`)vv

これはわかります、ええわかります、

瞳ンをリピれ!!リピりまくれ!!!!!ということですよねええ。←

学校の期待通り、瞳ンリピります、リピりまくります。

(学校の期待はきっとテスト勉強な件

あとちょっと遅ればせながら(←)、例の問題児。

瞳のスクリーンジャケット、見てきましたww

とりあえず感想、「え、どーした(笑)」

なぜにロミジュリ推しww

初回版と逆なら一応理解はできるけどww

あ、でも初回版にロミジュリ入ってないのか。

あかんやんww←

何があったのでしょうか…笑

っていうか通常版のジャケット、やたらNYCと被r(ry

ってかロミジュリ推すならPV2個作っちゃえばよかったのn(ry

…いや、JUMPは正月から頑張ってんからそこまで求めちゃいけませんね、うん。

とかゆーてもやっぱ求めすぎんのがファンやからね、許して。笑

あ、3誌はduetを買いました。

討論会(というなの雑談会←)でちぃがちょーいちょい毒を自然と挿んでるのがツボでしゃーないですww

チョコ食べてる7もウケたww

板チョコってやっぱガーナか?笑

最初7に注意したBESTが最後には絶対7より先に集中力切れてて、7に指摘されたら「えへっ」って開き直るってのもウケたww

にしても、前からJUMPの会話でちょいちょい見え隠れしてる、そーゆーなんか、厳しい言葉?

ってやっぱあるんやね。

こんなけ仲良いと言えなさそうな感じするのに。

仕事に真剣な姿…かっこよす(←