秦さんと市井さん

ちょっと遅いネタですが。

左目探偵EYE原作者、秦さんのブログにて。

視聴率のせいで涼介が叩かれてる と、あるファンからのコメントがあったみたいで、

秦さん、忙しいから普段コメ返とかしない人なのにこれだけは返事がしたかったって、

わざわざピックアップして記事にしてくださってます。

山田涼介さんは素晴らしい俳優で、ダイヤの原石だ”と言ってくださったり、

“関係者で山田さんについてネガティブなことを言ってる人は1人も見たことがない。

けっこう口の悪い人が多い世界なのに。”

秦さん、かなり素で感動しました。

忙しいスケジュールの中で涼介のためにこんなことを書いて、

しっかりフォローしてくださって、涼介はめちゃめちゃいい現場で働いてるんだなって再確認。

そのあとの言葉もすごい考える。

“噂は聞き流す、あるいは笑い飛ばす。

噂の出所を突き止めて、いちいち抗議しようなどということは考えない”

本当にそうだと思います。

そーゆーしょうもない噂を流す人はどれだけ言ってもやめへんし、

っていうか顔が見えへんからって強がってるから(笑)、

ネットでしか強がられへんとか可哀そうwぐらいに思っちゃおう。笑

んでさらに。

元若葉克己くんのマネージャー。

んで要潤さん…も今は違うっけ?

まあとにかくマネージャーの市井さんのブログ。

左目探偵見てないんかなーって個人的には実は前から期待してたんですが。笑

1月30日の記事で涼介について書いてくださってます♪

こっちもめっちゃ良く書いてくださってて、探偵学園のときの懐かしいストーリーまで♪

うんうん、遊園地行ってたね。

魚怖がるとかかわww

何が嬉しいって演技を褒めてくださってるのがさらに嬉しい。

市井さんも秦さんも。

よかったね涼介♪

なんかね、こーゆー話を聞いてたらうちらファンもさらにどんどん好きになるよな♪

今涼介のファンでいることが嬉しいw

ってことで!!明日左目探偵EYE3話ですねっ

秦さんによるとチャレンジャー精神旺盛な第3話!!笑

瞳先生と愛之助の喧嘩も含めて楽しみ♪

うち、7日(日曜)は朝6時から遊ぶんで(←)

起きれる自信ないから徹夜で左目に浸ろうかと思ってます。笑

6時とか…ほんまあほやわ(笑)