ガイドさーんv

はっろ♪

TVガイドにうちのコメントが載っててびっくらこいたーなめでぃです←

左目のコメントって1つしか載ってないのにそれに選ばれたとか嬉しv

冬ドラマの視聴率,録画率,満足度,口コミ,総合をランキングにした企画。

総合では左目探偵EYE,10位やったけど満足度では5位に浮上♪

それって満足した人が多かったってことやんな\(・∀・)/

すごい嬉しいわ♪

うんうん、だって面白いもんな(´∀`)

とにかくTVガイドさんありがとうございます!!

涼介見て見てっ(笑)←

とりあえず最近はBGMかってぐらい左目探偵流してますw

とくに映像見るとかじゃなくてほんまに声を聴いたり。

2話チャプターつけてないもんw

ほんまにドラマとして大好きやわ。

んでっ2月に入りましたね!!

だから何とか言わない!!←

うちの家はさっき手巻き食べて豆まきました(´ω`)

イワシもあったからお腹いっぱいや(ノД`)

次のイベントはバレンタインか♪

今年は本命おらんからつまらんっちゃつまらんけど気楽っちゃ気楽やわ(笑)

あっ本命はいつも涼介でちゅねっ(はぁt(うっえ(早

はぁーーーーーーあ←

うわ後輩に「幸せ逃げますよっ」って言われるわ(笑)

可愛い子やろ(笑)

何の話やねん←

J事務所に贈り物できるならみんなチョコ数やばそうww

んでファンのチョコ代もやばそうww

そう考えると贈り物禁止でよかったよな(‐ω‐)笑