【追記あり】ザテレビジョン@左目探偵EYE

(♪~>>TV)

私「!! これってなんのドラマ(のBGM)やろ?」

母「スクラップティーチャーやん」

私母「「………はっ(゜Д゜)!!」」

(私:「やばいスクラップがわからんかった!!」)

(母:「やばいファンでもないのにわかってもーた!!」)

お互い残念やね←

でもうちの場合はドラマ名がわからんのにも関わらず

反応してんから、もはや本能。笑

ヲタは日々大変です←

そういえば、今日リアともで左目見るって子が現れた!!

ずっと前その子のスケジュール帳に勝手に左目のスタート日を

書き込んだわたしの作戦の賜物ってやつです←

ちょうど昼休みで朝買ってきたLIFEとジョンを読んでるときやったから、

(最低な副会長の誕生です(昨日の記事参照

左目ページをアピりながらも23日を強調←

そしたら「あーもうわかったから!見たるわ!!笑」

よっしゃ(´∀`)←爆

みんな、この作戦いいよw(すすめるなww

ってことで言ったとおりLIFEとジョンをとりあえず購入してきました。

3時に寝たのに朝起きれました←爆

ヲタパワーばんざーい\(・∀・)/←←

ぴあがなかったから見に行かねば。

多分買わんけどプロデューサー日記見ないと♪

お偉いさんのブログで好きな人が褒められると嬉しいしな。

うち今日何かしらレポするつもりやったけど

既に打ちすぎですか?笑

まあ気にせずいきましょうっw

じゃあLIFEとジョンのレポ、続きからどぞ。

ザテレビジョン

わーこの表情好きや><vv

子どもらしくてよろしい><vv←

ジョンの表紙と言えばレモン。

このレモン、撮影後に涼介食べたらしい(゜Д゜)

なになに、昭和×平成でやった相澤ひとみの特技がやりたくなったかw←

本編は

熱目?ゆる目?地味目?派手目?などなど、いろんな「目」を検証。

Q.1「口喧嘩は強目?弱目?」

涼介:弱目

Q.2「普段着は派手目?地味目?」

涼介:地味目

まあ黒とか好きやもんねー。

Q.3「人見知りは多目?少な目?」

涼介:少な目

Q,4「お風呂は熱目?ぬる目?」

涼介:熱目。43~44ぐらい。

熱ッ!!(゜Д゜)

たしか熱すぎるのって心臓停止なったりするよな…

涼介おじーちゃん…(´Д`) ←

(自ら「感覚がちょっとおじいちゃんみたいなんで」という認め証言あり。爆)

Q.5「枕は堅目?柔らか目?

涼:柔らか目

Q.6「リアクションは大げさ目?控え目?

涼介:大げさ目

Q.7「お部屋は明る目?暗目?

涼介:「間接照明で暗目」

Q.8「好きな異性はおっとり目?しっかり目?」

涼介:「おっとり目(自分が引っ張っていきたい)」

Q,9「待ち合わせの時間に着くのは早目?遅目?」

涼介:超早目。30分前には着いてるとかやばくない?;

うちなら場所によっちゃ30分前に家出るしw

Q.10

ほれるのは早目?遅目?

涼介:「早目」

一目惚れもあるとか。

あとは相関図あり。

◎主題歌ページ

Hey!Say!JUMPで登場。

何これかーわーいーいー!!!!!

みんなほんまに素なかんじでいいわー好きだわーvvv

ごめんめちゃ眠い←

後半内容ひどいけど投稿しちゃいますw

【追記】

ってかうちLIFEのレポやってないww

昨日ほんっま眠かってんなww

そのうちやります(笑)

とりあえず、10人可愛い!!!!(わかったからw

涼介ファンじゃなくてもジョンはチェックしてください。うん。