明日はTV誌!!

こーんばーんわ♪

あるサイトで左目探偵EYEについて

「差別的なタイトルだ」

とか書かれてて意味がわからないめでぃですっ←

左目探偵EYE」が差別的とか意味わからんわっ。笑

いやー世の中には意味わからん人もおるもんですねw

ついでに心も視野も狭い人らやわ。ウフフフフ←

あーゆーとこって見たくないのに

なんで見ちゃうかな自分(‐ω‐)

ってかほんまあんなことのために…暇人ばっかや。←

まあ詳細はだいたい察していただければいいです(‐ω‐)笑

ってことで!!!!!!

明日はTV誌発売ですねッ!!!!←

単独表紙は…TV LIFEやっけ?

起きれれば朝一で買いに行きます(´∀`)

もしこれで起きれたら、

生徒会の朝仕事はなかなか行かれへんくせに

ヲタごとのためなら起きれるっていう

最低な副会長ができあがります(´∀`)←

あ、わたし一応学校で副会長やってます。

言った事ありましたっけ?

まあええか、今言いました←笑

ついでに私事で言えば明日は多分読売新聞をもらえる日。そう、愛之助の♪

おばあちゃんに頼んでますー。

「日曜の新聞ちょうだい!」ってことしか言ってないから

愛之助部分まで無事もらえるかがちょっと不安です。笑

でも山田涼介って言うてもおばあちゃん多分わからんしな。笑

無事もらえますように><

左目事で言えば昨日、やっと初の左目CM捕獲成功です。

遅いw

嵐の宿題くんの直前に1個入ってた!!

母親が録画してたから録れたんですー。

お母さん嵐ファンでありがとう(笑)

っていうか嵐の露出量とお母さんのダビングペースが反比例しててそろそろHDD容量が限界近いんですけどっ(笑)(さりげなく不満ww

っていうか「あと5日!」とかのバージョンが録れてないのがショックや…

微妙に表情とか違うんやとしたらさらにへこむ←

よし、さっきも言ったとおり容量限界に近いけど(笑)、録画時間厳選してCM捕獲頑張りますw

ちなみに予想やけど、明日は曲げられない女を録ってみるつもりです。

みなさんもCM捕獲頑張りましょうっ(´ω`)

(冒頭の話)

差別とか…ね、

差別してんのはどっちやねんな(笑)