JUMPでメイドカフェ

前の嵐のメイドのやつ

爆笑www

松潤ウケたわー笑

JUMPでこれやってほしい←

ということでリアクション予想。

裕→笑顔ながらも内心ドン引き

涼→松潤的な。爆

知→自分のが可愛いと対抗←

圭→紳士な笑顔

龍→こらえながらも爆笑

有→わりとニコニコ(笑)←

雄→引きながら内心萌え?爆

伊→何気に毒

光→ネタでノリノリ

薮→ニコニコの有岡のいじりに徹する←

めちゃ見たい(笑)

とか言ってる間に22日MステにHey!Say!JUMP出演決定ー!!!!!

楽しみすぎるー\(・∀・)/

通常放送で言えば1年4ヶ月ぶり?ですか(笑)

やー長かった(ノД`)

やっぱ10人の仕事は嬉しいよー(ノД`)

YYJUMPで光が言ってた「10人で仕事がしたい」にも感動したけど、その隣りでうなずいてる裕翔にも泣けたわ…

ほんまにほんまに、10人の仕事でいっぱいになりますように!!

んでMステの次の日左目探偵スタートってのも素敵(´ω`)

うちリアタイじゃ見られへんけどね。

バイト入っちゃったよー

とりあえず容量空けねば!