瞳のスクリーン発売決定

やっとやっとやっとJUMPにも5thシングルがきた!!!!\(・∀・)/

JUMPヲタにも春が来た!!!

や、正直言うといろいろあったせいで

春と極寒が一気に来た気分です←

嬉しすぎるー(ノД`)

発売するってほぼわかってたのに

こんなにも嬉しいこと

今まであったかな。

PVも撮影済みだとか。

元旦に撮影ってさすが芸能界、

容赦ないな…笑

JUMPのみんな、お疲れ様です!

発売楽しみすぎるvV

なんか最近気持ち悪いほど

JUMP10人が好き、

って思うようになった。

涼介ファンやけど涼介1人の活動よりも

JUMPの中で活動してる涼介が好き。

あ、でもドラマは嬉しい←おま

とにかくJUMP溺愛(ノД`)

横アリで10人見ただけで

泣くかもしれんから

よろしくね(笑)(>>身内