おやじギャググループ←

ついに今日は紅白!

どきどきどきどきですねー♪(多

やけど本人らはきっとさらに

どきどきどきどきどきどきどきどきどきなんじゃないでしょーか。(うぜ←

とくに涼介とか、多分実は緊張しぃや(と思う)し、

さらに完璧主義なとこあるやん?

あんまわかったような口叩きたくないから

‘多分’ってことにしとくけど(笑)

いつもの全力尽くして

頑張ってやり遂げてくれるんじゃないでしょうか。

もちろんちぃも。

涼介に頼りながらも

カバーしてあげてください(笑)

いつものおやじギャグかましてくれてもいーよ!!←

ってかJUMPっておやじギャグ好きばっかな

気がするねんな←

涼介もやん。

光もやろ。

薮も好きそう←

裕翔はそれにツボる係。雄也もそれw

龍太郎は笑わんようにしながらも負ける係←

圭人はとりあえず全部笑ってくれる(笑)

有岡は…聞いてたら爆笑やねんけど完全聞いてないときがある←

いのちゃんは薮のに大ウケ{d0080}←

的な(笑)

紅白の話から

いつの間にこんな(‐ω‐;)

とりあえず頑張れ

NYCbってことです★(まとめたww