「山田涼介って、なんていい子なんだ」

左目探偵EYEの作者、

秦さんのブログに嬉しいことが(´∀`)vv

クリスマスの日、プロデューサー2人とご飯に行ったらしい秦さん。

話題の大半は「山田涼介って、なんていい子なんだ」っていう話だったとか!!

きゃーそのエピソードぜひ聞きたかったー!!

涼介ってさ、ドラマの仕事するたびに

お偉いさんにこーゆー話してもらってるよな。

例の養子にしたいパターンですね←今回多分そこまで言ってない

ほんますごいと思うー(´∀`)vv

精一杯ネコ被ってんのかしら(えそっちww

ぜひぜひこのまま次の仕事につなげましょうか

うへへ(いやらしいわ

 

とりあえず嬉しくなったから更新しにきた♪