Mステスーパーライブ

ひっさびさのテレビでの

10人Hey!Say!JUMP!!!

この前スクール革命!でもJUMPやったけど、

あれはいのちゃんおらんかったから(風邪やんな多分;)、

ほんまに久々やったんですねvv

登場した瞬間感動した。

いや、普通に(笑)

テレビ出てない間にも生で何回見てんってかんじやけど

やっぱテレビに10人で出れるっていーね(´ω`)vv

登場したときのCM前のシール強調してるアピ可愛い。

スローでリピw

衣装は赤いやつで、これ今回のコンのOP衣装や。

とりあえず最初のNYC歌ってる2人に

素で「頑張れ><」って応援してた自分(笑)

このときのステージに登場するまでの構成なんかいいなw

sky high!」まではみんなまったく動かなくてさすがです。

んでまさかのボール投げで素で叫んだ自分←

いいなーいいなーいいなー><

めっちゃ行きたかったー!!

途中でいのちゃんのかごの中とか見えたけど、

え、待って、何個入ってんの!?笑

軽く10個近くないか!?

サンタさんになってくれるなら、どーせならコンでやって(笑)

ってかちぃボール盗られてなかった?爆

NYC、クリスマスメドレー、DCT、UMPっていう何気に豪華な(笑)

いのちゃんいっぱい映ったー(´∀`)vv

今回はちぃといのちゃんが多かったような?うち的に。

10人でキメるようなとこは少なかったけど

でも可愛かった…っていうか見てて幸せでした(笑)

うん、とりあえず記念の日(w)に更新しときたかったんで。笑

あ、コンの2部レポはちゃんと覚えてるんですけど

もうちょいだけ待ってくださいー(ノД`)

年賀状が…笑