クランクイン

秦さんのブログにて。

クランクインしただの

いろんな情報いただけてありがたい。

ってかなんか雨のシーンあるんや!!

わー絶対かっこいいやん♪

秦さんも言ってたけど

風邪には気をつけてください><

ってか犬って何(笑)←

にしても秦さんって

男性やったん(´∀`;)

すっかり女やと思ってたw

そして涼介のことめちゃ褒めてくださってます!!

シリアスな演技が抜群にうまいってvV

ぜひ次の作品にもいかがですか(笑)←

ところでTV誌、どーしよー

週刊誌の方はゲット済みやけど

月刊誌が…!

なんで愛之助とJUMPが狙ったように

別々のTV誌に出てるんですかww

まとまってくれれば

買いやすいのに!笑

ぼやいたところで

ぐっばい(・ω・)/←

うちわやろ。