Hey!Say!JUMPアンケート集計結果

Hey!Say!JUMPアンケート集計結果発表 お待たせしましてすいませんー(‐ω‐);; やっと終わりましたんで結果発表します。 今回もわたし自身の回答つきです← ★から始まってるのがそうなんで ぜひぜひそちらも合わせてチェックしてみてください(ww やっぱアンケートは楽しいですね♪ また次回もよろしくお願いします。 では、続きからどうぞ★

問1 担当は? 山田涼介・・・・66票 知念侑李・・・・5票 有岡大貴・・・・3票 中島裕翔・・・・2票 岡本圭人 森本龍太郎 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 その他・・・・・・各1票 その他、な方が誰のファンなのか気になりました(´ω`) ★山田涼介 問2 担歴は? 1年~2年・・・・39票 3年~4年・・・・27票 ~1年・・・・・・・10票 4年~5年・・・・・3票 6年~・・・・・・・・1票 JUMPが結成された前後がやっぱり多い(´ω`) んでもってこれ2年~3年が抜けてましたね; すいませんでした。 下手したら1番多かったかもなのに… ★2年半…? 問3 担当へは…? 溺愛、家族愛・・・・45票 本気愛・・・・・・・・・26票 貶し愛、放置愛・・10票 おおーやっぱ本気愛の人は貶し愛ブログよりは 溺愛ブログに来てくださるのかな?笑 思ってたより多かったです。 ★溺愛(いじり愛w) 問4 今までの参戦コンは? 2009 JUMP天国・・・・・・・・・・・・・・61票 Hey!Say!MONKY 7コン・・・・・・・・38票 2009 JUMP天国in東京ドーム・・・36票 08-09 Jump-ing Tour・・・・・・・・・34票 2009 Spring Concert・・・・・・・・・31票 2008 Spring Concert SUMMARY・・・・・・・・・・・・・・・・・・各23票 いきなり!in東京ドーム 初コン・・13票 やっぱり貴重な初コン… そして圧倒的な天国ツアー。 これは各地でやったもんねー。 これからもっともっと参戦できる人が増えますように>< ★2009 JUMP天国、Hey!Say!MONKY 7コン、2009 JUMP天国in東京ドーム、08-09 Jump-ing Tour、2009 Spring Concert、2008 Spring Concert 順番ばらばらごめんなさい; 問5 今までの参戦コンで1番を選ぶとすればどれですか?構成とかファンサとかやまゆとが絡んだとか(←)、理由はなんでもかまいません♪ 2009 JUMP天国・・・・・・・・・・・・・・・・21票 2009 JUMP天国in東京ドーム・・・・・20票 Hey!Say!MONKY 7コン・・・・・・・・・11票 08-09 Jump-ing Tour・・・・・・・・・・・9票 SUMMARY・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7票 2009 Spring Concert・・・・・・・・・・・5票 2008 Spring Concert・・・・・・・・・・・1票 おーっと上2つ接戦!!! これは最近のやつに票が集まってることから考えても 記憶の差ってのもあるかもしれません; でも逆に日に日にのJUMPの成長を感じられる結果っていう とらえ方もできるけど。(ポジティブ。笑 2008春コンがもーちょいあってもいいんじゃないかっていうのがうちの感想(´・ω・`) なんか好きなんです、個人的に。 とか言いつつ1番は ★2009 JUMP天国 これ(おまwww ただ天国inドームと09春コンも捨てがたい(´Д`) 問6 色紙、ボール、まれにあるタオル…誰かのゲットしたことありますか? ありません・・・・・・60票 山田涼介・・・・・・・7票 知念侑李・・・・・・・5票 森本龍太郎 有岡大貴 高木雄也・・・・・・・各2票 中島裕翔 岡本圭人 八乙女光 薮宏太・・・・・・・・・各1票 単純計算で今回82人の方が回答してくださってるので、 約26.8%の人が誰かしらのサインorタオルetc…を持ってることになりました(゜Д゜) まじすか!!なんか高くない? そう思うとまだな方々も希望見えちゃいますね(´∀`)笑 やっぱ10人最高vv(そこww ただ、今回びっくりしたのが 複数枚のサインorタオルetc…を持ってる方が 3~4人いらっしゃいました。 神ですね!!(゜Д゜)笑 ぜひ秘訣を教えてください(真顔← って、ってか!! この中で涼介が1番多くて、 アンケの回答者自身も涼介ファンが1番多いってことは 涼介って自分のファンの子に渡す派?っていう解釈でいいんかな? うわわわわー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(無駄な期待乙 これ誰か他担ブログでも同じ質問やってほしいかも!! ★岡本圭人 まじ奇跡だったと思う><vv 問7 Hey!Say!JUMPのオリジナル曲で1番好きなのは?(10人で歌っているものに限ります) Born in The EARTH・・・・・・・・・・・25票 Endless Dream・・・・・・・・・・・・・・13票 Memories・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9票 真夜中のシャドーボーイ Deep night 君思う・・・・・・・・・・・各5票 冒険ライダー 大胆無敵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各3票 Too Shy Dreams come true Your Seed 情熱JUMP トビラの向こう FLY・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各2票 Ultra Music Power Star Time Chance to Change 夢色 心・技・体 Our Future 太陽にLOVE MOTION!・・・・・・・各1票 やっぱStar Timeですよねー\(・∀・)/←←← …Born in The EARTH様最強ですね。笑 断トツ\(・∀・)/ シングル曲のトップはシャドボですか。 個人的にはYour Seedかな。 でも気分によってDCTになるときも← スクール革命ないとか意外; To The Topは聴いたことある人自体少ないから 票が入らなかったのはしょうがないのかも。 ★Star Time いっときBornにも浮気してたけど やっぱりStar Timeは神だと思う(´ω`) 問8 さっきの問題抜けがあればすいません;多分いっぱいあります(←)勇気100%とSUMMARYはオリ曲じゃないと思って外しました。さて、問題に戻ります!JUMP2周年にお祝いコメお願いします。 たくさんの回答ありがとうございました\(・∀・)/ JUMP2周年祝い記事のときに 紹介させていただきました。 問9 山田担全開な質問失礼します。ぜひ他担さんもお付き合いください。涼介ソロで1番好きな曲は? アジアの夜・・・・・・・39票 Moon light・・・・・・・26票 パフューム・・・・・・・17票 さすがJUMPのはだけ担当山田涼介←(違うとも言い切れない ★Moon light まずダンスが好き。 曲自体も好きやけど涼介自身の音程には合ってない気もする;笑 涼介には高すぎるよな。 問10 涼介出演ドラマで1番好きなのは? 探偵学園Q・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・41票 左目探偵EYE・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・24票 にぃにのことを忘れないで・・・・・・・・・・・・・・・・7票 スクラップ・ティーチャー~教師再生~・・・・・6票 先生はエライっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2票 1ポンドの福音 古畑中学生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各1票 ふーい探偵学園Q断トツ\(・∀・)/\(・∀・)/ やっぱね、いいですよこのドラマは。 涼介の出番も見せ場もぶっちゃけ主役に負けず劣らずやったしね。笑 それじゃなくても神木くんに未来ちゃんっていう豪華メンバー。 いまだに切実に続編望みます。 とりあえず全作品票が入って安心。 っていうかさっきのと引き続き、 両方とも涼介担全開質問だったのに 誰一人欠けることなく答えてくださってめちゃ嬉しかったです>< ★探偵学園Q 神。それ以外ない。紙。…あ、違う。神。(しょーもなww 問11 山田涼介─JtoS(略)─にはいつから訪問してくださってますか? 天国ドームコンよりあと(09年9月13日~最近、または今回が初めて)・・・・18票 08-09冬コン前後から(08年10月~09年2月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16票 SUMMARY前後から(08年7月~9月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・15票 天国コン(ツアー)前後から(09年7月~9月始め)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10票 7コン、09春コン前後から(09年3月~6月) POP-SPACE(CURURU)が応援ブログ化してたときから・・・・・・・・・・・・・・各8票 山田涼介─JtoS─が出来たころ(08年5月~6月)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7票 これたまに聞きたくなっちゃうねんな。 お初の方いっぱいで嬉しいですねー(´ω`) ぜひぜひこれからも遊びにいらしてください♪ 問12 ちなみにパソコンからと携帯からとどちらから見ることが多いですか? パソコンから・・・・・・・・・・・・・52票 携帯から・・・・・・・・・・・・・・・・25票 どっちからも同じぐらい・・・・・5票 これからのブログ作りの参考になるかと思って。 なるほど、パソコンからのが多いんですね。 問13 山田涼介─JtoS─を見に来てくださってる目的は? コンレポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・52票 TV・雑誌レポ・・・・・・・・・・・・・・・41票 雑談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・35票 アンケート・・・・・・・・・・・・・・・・・18票 ラジオレポ・・・・・・・・・・・・・・・・・16票 その他(次の問へ)・・・・・・・・・・15票 コメントへのレス(返信)・・・・・・・2票 ちょっ雑談そんな上でいいんですかみなさん!?(゜Д゜) 雑談っていうぐらいやしほんまに雑いのに!!← TV・雑誌レポも需要あるならもっと増やして行きたいですね。 コンレポはこれからも参戦部ごとにアップします!! 問14 問13でその他を選ばれた方、ぜひ教えてください♪ 嬉しいお言葉いっぱいいただいたしせっかくなんで公開させていただきます。(一部抜粋) ・毎日の日課です!何について書いていてもおもしろいんでっ♪ ・ブログの内容っていうか、どんな記事でも、読んでて楽しいんですよねー(*^ω^*) ・管理人のめでぃが大好きだからです(^ω^)←あ多分めでぃもあたしが好きだよね?うん、好きだよね。笑 ・普通に全部の文章が面白すぎます♪黙 いっつも爆笑してます∩^ω  更新されてたら飛び跳ねて喜びます←うっざ ・涼介くんへの記事もおもしろいんですがめでぃさん独特の書き方が好きなんでいつも見に来てます! ・めでぃさんが書いてあることを読むと、落ち込んでいるときでもなんか元気になれるから!!! あと読んでて面白いし楽しい(^^)/ ・特になにを見に来ているってわけではないのですが、雰囲気が好きです♪ 他にもメッセージくれた方ありがとうございました! めちゃ嬉しい><vv 検索で来てくださった方もありがとうございます! 問15 リアル(http://d7.decoo.jp/diary/medexi/?guid=on)も見てくれてますか? はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・49票 いいえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・32票 とりあえず「はい」のほうが多くて安心です。笑 「いいえ」の方はぜひ暇つぶし程度に今度のぞいてやってくださいw 問16 ブログやってる方、よかったらURL貼ってください!(公開はしません)遊びに行かせてもらう…かも?笑 身内はスルーしてw 貼って下さった方ありがとうございます! 遊びに行かせてもらった時は書き込み残すので、 気長に待ってもらえると嬉しいです。 問17 バイトしてますか? してない、できない・・・・・・・・・・・・70票 してる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9票 たまに短期のを・・・・・・・・・・・・・・1票 ファン層の違いってやつですかね(゜Д゜) もしかしたらバイト、じゃなくて就職、な方もいらっしゃったのかもしれんけど… 予想以上にしてない(っていうか多分できない?)方が 多くてびっくりした。 ★してる ラーメン屋(´ω`)おいしいよ(笑) 問18 ヲタになってからリア恋してますか?← はいv(´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・29票 担当本気愛です(´∀`)vV・・・・・・27票 いいえ(‐ω‐)・・・・・・・・・・・・・・・・・26票 すごいね、怖いぐらい均等(笑) 冒頭の質問と本気愛の数が合ってないのは 冗談とか、あと旦那様がいてる方は本気愛を選ばれた方多いようです。笑 ★はいv(´ω`) 知ってる人は全部、ってぐらい知ってるよな(笑) 懐かしいぜ← 問19 普段(休日だけ、とかでも)化粧しますか?(ごめん聞きたいだけw 常すっぴんです!・・・・・・・61票 しまーす(´ω`)・・・・・・・・・・19票 別に年齢関係なく、美意識的な違いのようですね。 12歳の方も化粧してるみたいでびっくりしたもん。 でもわたしと同年齢の人も化粧しない派いっぱいいて安心(´ω`)← ★常すっぴんです! 多分部活引退するまでは少なくともしないw 水泳部だから(´ω`)っていう口実← だってめんどいやんね(本音← 問20 普段買う服の値段教えてください(質問がおかしくなってきたことにはつっこまないでww 2001~4000円・・・・・・・・・・35票 1~2000円・・・・・・・・・・・・・・19票 4001~7000円・・・・・・・・・・17票 7001円~・・・・・・・・・・・・・・・9票 あーファン層らしい答え。 ★1~2000円 最近マジでこれ超える服買った覚えないわ…(← 問21 ジャニーズ以外の芸能人で好きな人自由に書いてください★ ぶっちゃけ集計方法考えずに聞いた質問← ってことでアバウト集計で失礼← ざーっくり見てるとやっぱり神木隆之介くんと志田未来ちゃんが多い印象。 さすが探偵学園Q(´∀`)笑 あとは…三浦春馬AKB48、加藤清史郎くん、上地雄輔岡田将生くんにもけっこう集中。 川島海荷ちゃんとか、入江甚儀くんも多かったです。 あ、ジャニーズ一筋な方もちらほらでした。笑 ★WaT、神木隆之介志田未来西内まりや水嶋ヒロRYTHEMとかかなー。 でもうちの場合1番(=JUMP)以外は“安定しない好き”やねんな。笑 ってかほんまざっくり集計で申し訳ないです; 問22 アーティスト“RYTHEM”知ってますか?(←←← 全然知らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・53票 知ってるわけじゃないけどめでぃがたまに話してるよね←・・・・・21票 当然!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7票 うーまだまだな知名度…(‐ω‐) でもみなさん、これで名前は覚えましたよね!! Σよっしゃ← ★当然!! アーティストの中で1番推し(´ω`) 問23 RYTHEM「ツナイデテ」ドラマ「ギネ」のエンディングやから聴いてね!!(←) さ、最後にわたしへのメッセージや質問、つっこみなどあればご自由にどうぞ♪ *ご自分の名前をクリック もしリンク跳べないよーとか、こんなメッセージ書いてないとかいう方は、 アンケート回答時のお名前と共にお知らせください。 りいまさん / 優花さん / まほさん / なる / 玲加 / 中島杏奈さん / 大道寺真由さん / 結さん / / 空さん / ルリ / 紗さん / 山田まりるさん / なみさん / 汐里さん / 菜柚さん / ランさん / ゆいさん / ななさん / 愛莉さん / ぺんぎんさん / 優魅さん / ゆいなさん / しおりさん / リサさん / りりさん / Qさん / や?さん / かなでさん / ヒヨコさん / りおさん / はるかさん / 梨乃さん / まいさん / 飛鳥さん / ゆうさん / あやさん / えりなさん / 瑠華さん / 涼緒さん / 菜愛さん / 涼菜さん / (しおり・∀・)/さん / このみさん 本気愛全開ですみません!!!  でも自分が本気で好きなだけなので  他の涼介担が嫌いとか本当に全くないです。  あんなに素敵な人がいれば誰だって好きになりますよね、  (略)  ちなみに私は涼介と大ちゃんのコンビに萌えです。  でも涼ちぃも萌えー。        本当に変なことばっかで  すみません。  わたし、そんなかんじの本気愛の方は大好きです(´∀`) このコメント読ませていただいて、 すごいいいなーって思っちゃいました(´ω`)vv ほんとに、もっともっと人気出ていってほしいですよね! わたしも多分、涼介以外は好きにならないんじゃないかなって思います。笑 あー絡みはそっち派ですかー♪ わたしはやっぱやまゆとで(笑) あ、とても長文のメッセージだったので途中だけ省略させていただきました。 あ、でもでも長文メッセージ大大大歓迎なのでぜひまたどうぞ!!笑 アンケート楽しかったです♪ あと、面白いですね(^^)笑wこれからもブログ見まーす★! ありがとうございます♪ また次もあればぜひ参加してくださいね!  はい!よろしくお願いします!! 担歴2年~3年がありません(>_<) 2年半なんで2年にしときました! すいませんでしたー;; 今回こそは完璧だと思ったんですが… 次回気をつけます。ご指摘ありがとうございました!! そぉなん!?この前見てなかった。。。次見るな♪ えっーと…メッセージは、またいつでも絡もー♪めでぃと絡むん楽しいねんなぁ^ ^冬は会えたらいいな☆これからもヨロシクなぁ~(*^_^*) またコメントする★ ちゃんと聴いてくれてありがとvv うん!こちらこそよろしくーvv ほんま会おな!! 無事当たったし相談せなな♪ はーい\(・∀・)/いつでもコメント待ってまーす♪ 1番最初の質問の「放置愛」はあたしの為にあるんですかね、めでぃさん(゚∀゚)? いつも大好きです(^ω^) 冬コンまた一緒に参戦しようね(`・ω・´) 中島裕翔4連か、薮宏太4連でもやろうか?気が向いたら山田涼介4連手伝うよ←明日は槍が空から降るだろうww ええ、じゃあそういうことで(扱い酷ww でも実際放置愛ってけっこうおるみたいやねw 無事当たってよかったね♪ きゃー珍しい(´∀`)ww笑 とにかく会えるの楽しみにしてまーす(´ω`)vv めでぃちやん本間に大好きすぎますー´∀vv←   なんかうちとテンションのノリが  同じっぽいんで、良ければ今度絡みたいです←←   ちなみにうちもやまゆと信者ですよ∩^ω   前のラジオとか聞いてても、裕翔が  涼介と一緒のときが一番はじけてる(とゆうかふざけてる←)感じがするんで*   これからもがんばってください、!   最後にこのブログ愛してまs(氏ね  テンション高いままのめでぃちやんで居てください* きゃーありがとうございますvv はいぜひぜひ!! いつでもコメ待ってますww やっぱやまゆとですよね!!笑 前のラジオの2人のいちゃこき具合がたまりません(ノД`) …前ってどんなけ前や(泣)← 早くやまゆとも聴きたいですねー(´Д`) はい!このテンション保ちつつ上昇で!!(上がらないで これからも 更新★楽しみにしているんで応援しています。 ドラマ『 ギネ 』 観ました!歌の方も 次回しっかり聴いてみたいと思います。 ありがとうございます!! 更新頑張りますー(´∀`) はい★いい歌なんでぜひぜひ聴いてみてください! いつも楽しく見させてもらってます?同じ山田担なので見ててとっても面白いです? これからも頑張って下さいっ??応援してます? ありがとうございますー(´∀`)♪ 山田担なんていっぱいいるのに その中からこんなとこ選んで見てもらえてるなんて 嬉しいです(´ω`)v その分おもしろいの書けるように頑張ります♪ 聴く聴く~♪ めでぃさんのアンケート、毎度楽しいです!ほんま、ネ申!!笑 めでぃネ申みたいになりたいです(><;;) ほんまに。どうやったら近づけるか教えて欲しい…←無理 あっ、あと問6の「まれにある」が「まれりある」に見えて焦った!!爆← 聴いて聴いてー!!笑 よかったー><vV 楽しいって言ってもらえると嬉しいね。 でもうちが神とかないないww こんなのになれてもいいことないよw笑 きゃー言われたら見えたーww焦るわほんまw ★ブログいつも楽しく読んでます♪ ちょっとテンション高めな感じが好きです^^ ★アンケート、若干答えに矛盾点があってすみません; ★コメント等、タメ語に切り替えていいですか?(てか、この先勝手に切り替えるかも--;) ★これからもよろしくお願いします! ありがとうございますー!! もちろんです!! どんどんため口で来ちゃってください♪ 遠慮なしですよー(´∀`)vv こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ お久しぶりですvRですー前回のアンケは魂不参戦(?)のため参加できなかったので、今回は楽しく参加させてもらいました(^ω^) いつもはなかなかコメントせーへんのに、こんなときだけちゃっかり参加してます(汗 またコメントしに来るね!! あ、myブログまた移転したんでURL貼りましたv 久しぶりー!!一応名前伏せといたね。 あーそうやったんやー;; 次からはなるべく誰でも参加できるようにするなー! そんときはぜひまた♪ うん!待ってます(´∀`) りょーかい★また遊びに行くなッ これからも頑張って下さい!レポ待ってます! ありがとうございます(´∀`) はい!次回のコンもまたレポするんで お役にたてば嬉しいです! こないだも違う名前でアンケートこたえましたww めでぃさんの雑談すごいおもろいです(笑) 今度コメントしてもいいですかね…? またきますっ!! . 今回もありがとうございます♪ わわーあんな適当なやつをおもしろいって 言ってもらえるとなんか逆に申し訳ないっていうか…笑 でも嬉しいですvv はい!コメントも訪問もぜひぜひぜひ!!笑 聞いてみます\(^O^)/ いつもアンケートはやらせてもらうんですけどコメは勇気がなくて← これからもブログもリアルも訪問するので更新頑張って下さい! あ、担歴の質問2~3年がなかったので1~2年のに入れました♪+゚ ありがとうございますッ ぜひ勇気出してコメントもどうぞw笑 大歓迎ですよ\(・∀・)/ はい!更新頑張ります~ 申し訳ないですー;;次気をつけますね。ご指摘(ご報告?)ありがとうございます!! 毎日、楽しく見させてもらってます(^^) 更新するのは大変だと思いますが、これからも頑張って下さい☆応援してます♪♪ めでぃさんの読んでいてとても面白いですよ(*^^*)v 毎日更新できるように頑張ります(´∀`) とりあえずリアルは無駄に更新中なのでそちらもぜひw わーありがとうございます><嬉しいですー(´Д`) vV めでぃちゃんって、可愛らしいイメージがwww文才もありますしwwwでも、何歳なのか分からないんですよねorz ぜひぜひ絡みたいです(^ω^)笑 いやいやーとんでもないです>< ありがとうございます! 今高2ですよ♪ ぜひぜひ!コメントお待ちしてますw ブログ、面白いです!! 楽しみにしてます♪ ありがとうございますー(´Д`) vV いっぱい更新できるように頑張ります! 初めてですけど・・・いい暇つぶしになりました。 はじめまして! お役に立てたようでよかったです♪ 聴きます!笑 冬魂のれぽ.楽しみにしています*私は受験生で入れないので; ありがとうございます!!笑 わーそうなんですかー;; じゃあますます気合入れてレポさせてもらますね!   初めてアンケートに参加しました!いつも読み逃げしてます…すみません(>_<) 更新楽しみにしています!これからも頑張ってくださ~い(*^^*) 初参加ありがとうございますー\(・∀・)/ 次回もぜひぜひ♪ 読み逃げも大歓迎です!! あ、もちろんコメントくれればにやにや喜びますがw← はい!更新頑張りますー! こんにちは~Pです。すみません・・・オバチャンが答えちゃ~いけないようーな気が若干しますがお邪魔しちゃいました~ 相変わらずブログ読みながら爆笑させてもらってます(^▽^)会話調でめちゃめちゃ楽しいです! 冬コンこそお会いできますよーに!! 一応名前伏せさせていただきました! いやいやーもう大歓迎ですよ!! わーありがとうございます><vv お会いどころかまさかご一緒できるとは思ってもいませんでした(笑) Yさんのお友達のYといいます;Yさんのリンクから勝手に跳んできました;;;たまに勝手に観覧させていだたいてます;すいません! めでぃ様のブログ、好きです♪ 念のため名前全部伏せさせていただきました(´ω`) わーYのところから(´∀`)!! 全然大歓迎です!! そんな遠慮しないでください(笑) ぜひまた遊びに来てください♪ ありがとうございますー!! たまに見させてもらってます!どうやったら面白い文章が書けるんですか?(笑) また来ます(´ω`) ありがとうございます!! いやーわたしも知りたいぐらいです(‐ω‐)笑 小学生です。ラジオが聞けないのでラジオのレポ楽しみにしてます(^O^) わわーありがとうございます!! ラジオですか!正直あんま時間取りにくいんですが 気合で頑張ります(゜Д゜)!!← いつもブログみてますッ♪ コメント全然できなくてごめんなさい><でも毎日みてるんで!!! めでぃさんのブログおもしろくていつも更新が楽しみです^^♪ 良かったらうちのブログにも遊びに来てくださーい♪ 毎日ありがとうございます><v いえいえ!訪問していただけるだけでもじゅうぶん嬉しいですよー はいっまた遊びにいかせていただきますね★ 聞いてみます! …てギネ見てないですけど← めでぃさん好きです愛してます゜+。(*′∇`)。+゜← ぜひぜひ!! わたしも見てないです!!(まさかの きゃー照れちゃいますねww(黙れ ありがとうございます><vv そうなんですかぁ!!ギネの曲誰が歌ってるんだろって思ってたんですよ。 めでぃさんへ! これからも仲良くしてもらえると嬉しいですッ めでぃさんのブログ毎回面白くて読みだすと止まらないんですよ(笑)← あと、リアルの方のブログって見ても良いんですか?? おおーばっちり宣伝になって嬉しいですww はい!こちらこそよろしくお願いします!! きゃーそんなん言ってもらえると嬉しいですw もちろんですよー(´∀`) 公開してるもんは遠慮なく見ちゃってくださいw  

 

おもしろかたよ・ ありがとうございます(´∀`) ブログ見れるときには必ず見ています! わわーありがとうございます! これからもよろしくお願いします。 ブログ&ヲタ活がんばってください!!!w はい頑張りますww笑 応援よろしくお願いしますw← これからもブログ頑張ってね☆ はい!ありがとうございますっ 頑張りますー\(・∀・)/ 「ツナイデテ」聴いてみます^^♪ いつも楽しくブログを拝見させてもらっています★ おもしろくて楽しいめでぃ様のブログだいすきです!これからも頑張ってください! いい歌なんでぜひぜひ!! ありがとうございます><vv ブログやっていく励みになります~ ぜひぜひこれからも遊びにきてください~ これからもいろいろ書いてください はい!頑張って更新していきますね~ ありがとうございました! 担当ブログおもろすぎwww いつも読んでます★ そしてお気に入りに入れてます(笑) これからもじゃんじゃん涼介につっこんで、自分にもいっぱいつっこんで下さい!← ありがとうございます!!笑 そう言ってもらえると嬉しいですw はい!つっこみ頑張ります!!!← ギネ見ようとしてて先週忘れたんですよ!← エンディング聞いておきます(^O^)wえっと、遅れましたが初めまして! 時々めでぃさんのブログに訪問させて頂いてます! アンケートやっていたので思い切って参加させて頂きました♪ これからも訪問させて頂きます! 忙しいとは思いますが更新頑張って下さい! ぜひぜひ聴いてみて下さい♪ 宣伝になって嬉しいです← ありがとうございますー>< またアンケートやると思うんでそのときもぜひお願いしますっ はい!頑張ります\(・∀・)/ いつも楽しくブログ、拝見させていただいてます! めでぃさんの絶妙なつっこみ好きですよwアンケートもたのしかったです♪ ありがとうございます♪ 絶妙ですか!!笑 そー言ってもらえるとツッコミ甲斐ありますね♪← 次もそのうちやると思うので ぜひまたお願いしますー(´∀`) また、遊びに来ます。 はいぜひぜひー\(・∀・)/ お待ちしてますっ いつも楽しく読ませてもらってます♪ 時間がなくてコメできなくてすみません;;今高校にJUMPファンがいないのでここで記事読んでるとすごく嬉しくなります^^これからもずっと続けてください!★ いえいえー訪問してくださるだけでも充分嬉しいです! わーわたしもです>< 1年のときのクラスよりは増えたんですけどやっぱり友達の中にはなかなか… 周りにいないと寂しくなりますよねー(´Д`) わたしも高校生の読者の方がいると嬉しいですvv これからもずっと続けるので、これからもずっと訪問してください(笑) 聞いてみますね!!(← これからのブログ拝見させててもらいますね♪ ありがとうございます!!笑 はいぜひぜひ!! よろしくお願いしますー\(・∀・)/ これからもちょくちょく見に来ます。私がブログ始めたら紹介するのできてね。 ありがとうございますっ はい!楽しみにしてますvv これからも頑張ってください!! また遊びに来ます!! 頑張ります(´∀`) ありがとうございます! はいっぜひまた遊びに来てください! いつもお世話になってます。初めてアンケート答えさせていただきました! すっごくおもしろかったです♪ RYTHEMって以前にアニメのED歌ってなかったでしたっけ?間違ってたらすみません; これからもおもしろい魂レポ&雑誌レポよろしくお願いします★。よかったらブログの方にも遊びに来てくださいw こちらこそいつもありがとうございます♪ 楽しめていただけたようでよかったです>< あーはい!!そうですよ!!NARUTOとかハム太郎とか…焼きたてジャパンもですかね。 何気いろいろやってますw ぜひ遊びに行かせていただきます♪ これからもよろしくお願いしますー(´∀`)! かなり前からこそこそ頻繁にお邪魔してます♪ 高1やってる、(S∀・)/ですww おなじ担当として、毎日の記事が共感の連続でむっちゃたのしいです☆← これからも更新たのしみにしていますね~(・∀・) ずっとJUMPファンでいましょーww(←何サマw 一応お名前伏せさせていただきました。 わーありがとうございますー><vv わたしもみなさんのコメントに共感しまくりですよw笑 いっぱい更新できるように頑張ります(´∀`)!! はいっ一緒にJUMP応援していきましょー\(・∀・)/ 今日初めてきました。龍担ですがおねがいします☆ はじめまして! 訪問ありがとうございますー><vv 誰のファンでも大歓迎です! こちらこそよろしくお願いしますv ─みなさんありがとうございました!!─