左目探偵EYEDVD・Mステスーパーライブ

左目探偵EYEスペシャルが

DVD発売決定!!

日テレさん今回は

仕事が早いのね。笑←

2010年3月17日発売

ロング特典映像予定

初回限定で豚と鶏のステッカー

最後いr(ry

特典映像長いみたいですよー!!

いやーさすがわかってる♪

めちゃめちゃ長くでお願いします(笑)

ドン引きするぐらいで(笑)←

んでんで、

なんか今日テレwebで予約すると

25%引き&送料日テレ負担だそうで!

安いな(´ω`)

まあまだ時間はあるから

いろいろ見比べて検討しましょう。

でもこの特典は買うしかないですねvV

まあステッカーは(ry

あとあとあと

バイト終わってみんなのリアルやら

開いたらやたら大パやから

何かあったかと思ってたら

えっ何!?

Mステスーパーライブに

Hey!Say!JUMP…………!!??

えっHey!Say!JUMPって

あの10人組の!?

Hey!Say!7とHey!Say!BESTから成り立ってる!?

12月19日からHey!Say!JUMP concertTour09‐10をやる

最近ファンクラブ発足した

天使と見間違えてしまう10人

=へーいせーいじゃーんぷ!?←←←

なんだこのベタな宣伝みたいなww

話もどそか←

何歌うんかなー♪

生で新曲発表とか素敵やと思うv

もし新曲あるならスーパーライブまで

黙ってて欲しいかも。笑

まさにサプライズ(´∀`)

今回はジャニーさんの権ry(ry(爆)に

感謝しました\(・∀・)/爆