Hey!Say!JUMP FC会報No.0

情報局のときは手で封筒切ってたくせに

JUMPになったとたんにハサミを使い出した自分←

会報No.0、いい!!すごいいい!!

感動するぐらいどれもこれもいい写真ばっかり。

涼介の言う、きれいな純粋なJUMPが見えた気がする。

ほんま、これからもこうであってほしいな。

1枚めくってシャドボ、脳内☆Dance、君と僕のフューチャー(BEST+龍太郎の手足←)、

もう1枚めくって個人写、

さらにめくると天国inドームの写真が。

…はッΣ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)!!!!!

このページの中で泣いてるのがやまゆとオンリー!!!←

やまゆと絡m(もはや絡んでない件

さらにめくりまして10人写真と

ドームミニレポと、

FCではファンとコミュニケーションをとりたい、

じゃあまず僕たちから質問してみよう、と

JUMPからの質問が。

これ全部答えたいなー(´ω`)笑

手紙で一気に答えて送ろうw

圭人の「俺JUMPやれてる?」的質問が

ごくせんの猿渡教頭思い出してウケました(笑)←

っていうかこの写真好きすぎる><

みんなキラキラでめちゃいい表情してる!!

本番前に撮ったっぽいですね。

次は7のコメント。

写真がまたいいのばっかだよー><

んでBEST。

わーもうビジュよすぎるやばす←

最後にオフショ!!

裕翔とか有岡とか、写真集のデジカメらしきもの持ってる(笑)

会員証楽しみですね♪

入会した人はどんどんはがきやら手紙やら出しちゃいましょう!

ってか書いてから思ったけど

これってどこまで内容書いていーんやろ(‐ω‐;)